ROOM(future)の二階堂信二

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:future→ROOM
url:http://ss.newfuture-happiness.com/→
送ってきたサイト:二階堂信二

この記事は公開してから半年以上経過していますがサイト名が変わっているのともう少し具体的に書きます。
まずサイト名が変わっています。
futureからROOMになっています。

urlも当然変わっています。
二階堂という名前は変わっていますが不思議と5人目です。
珍しい名字ではないです。

二階堂に関しては後ほど詳しく書いていきます。
今回の案件ではいろんな人物が絡んできます。
それを紹介していきます。

二階堂がメインであることには変わりないのですけどね。

金融支援庁最高責任者「二階堂信二」

最初は二階堂ですね。
金融支援庁の最高責任者です。
もちろん金融支援庁なんて期間は存在しません。
金融庁ならあります・

自分は世界で唯一公的に支援することを認められている支援家と言っています。
私にも支援としようということで声をかけてきました。
今まで支援に成功したことないのはその人は支援活動を許可されていないからだと言っています。

そもそもこんなことを許可したら問題でしょう。
ちなみに支援金額は21億円です。
審査は通ったと抜かしています。

全て失敗してきたでしょ???と偉そうなことを抜かしていますが私が信じていないだけ・・・・
それに続きをしても途中でポイント不足になるだけでこの話自体が怪しいでしょう。
私だけでなく、いろんな人に声をかけています。

かれこれ半年以上同じことをやっていますが成功なんかしていないじゃないですか???
世界で認められた金融支援庁最高責任者なんでしょ???
他にもこれと連動するようにメッセージを送ってきています。

国営特別支援顧問弁護士代表 小池

また変な肩書きですね。
今度は国営ときています。
国営の意味がわかってるのですかね???

国を巻き込んでしまっています。
顧問弁護士代表の小池です。
弁護士ならフルネームで名乗って欲しいですね。

実は当サイトにも名誉毀損なので記事を消してくださいと言ってきた弁護士がいました。
事実なので削除はしませんでしたがちゃんと名乗っていました。
それでもって正式な弁護士でした。

しかし、この人の役割がイマイチわかりません。
あなた様の指定の口座へ21億円の送金が完了したという報告を受けました。
支援金を受け取る場合は受取人であるあなた様の同意が必要です。
二階堂 信二様へ【振込同意反映】と即送るようにして下さいみたいなことを書いています。

これって弁護士じゃなくてもできることでは??と思いました。

国家支援入金管理部河本

こっちの方が自然な肩書きですね。
国家支援とまた国を巻き込んでいるのが笑えてきますが・・・・
入金管理部だったらさっきの弁護士よりはいいですね。

良くはないですが・・・・この方が振り込み処理を行ってくれるみたいです。

その他関連人物

ここからは名前だけになります。
野村智子、支援ウィルス駆除特別サイバー対策本部:柳沢 大輔、ホステス楓、【国際支援連盟専属支援専任弁護団:会長】古澤 舞子

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。