SWEETの自称年収5億円の及川景子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト名:SWEET
url:http://ubbgxqcz.com/
送ってきた相手:及川景子

SWEETというサイトの及川景子からメッセージが入りましたので公開します。

突っ込みどころですがメッセージを見るとただの淫乱で妹のことよりも自分のことというイメージがありますね。
妹のことを思うなら妹の写真を添付するでしょう。
それなのに自分の写真・・・

裸のもありました。
ずいぶんこのサクラは演技が下手ですよね
というより設定が下手。

アホかと思います。

プロフィール

ニックネーム 及川景子
年齢 31歳
職業 会社経営
年収 約5億5000万
趣味 推理小説
結婚 未婚
目的 妹の恋人探し

及川景子

メッセージ

及川景子です。
単刀直入にご説明させて頂きます。
妹のみのりのお世話を頼めませんか?
みのりは先天的な心疾患があり、幼い頃から入院生活を余儀なくされてきました。
しかしこの度、入院生活を終え…
自宅へ帰ってくる事となったのです。

それはとても喜ばしい事ではあるのですが…
私は仕事の関係で、月の半分は日本におりません。
一人で歩く事も難しいみのりを残して、家を空ける事は出来ません。
又、みのりはもう何年も“恋”というものに憧れております。
出来る限りみのりの願いを叶えてあげたい…
悩みに悩んだ結果、このサイトでお相手を探す事に決めたのです。

勿論みのりもこの事には賛成してくれています。
初めての恋に、今からとても心を弾ませている様です。
この笑顔、絶対に曇らせたくはない…
真剣にみのりを愛してくれる方を募集致します。

私も出会いを求めていない訳ではありません。
ただ先ほど説明しました通り、あまり日本におりませんし…
退院まであまり時間がありませんので、先ずはお相手探しを優先致します。
条件などの詳細はメールにて詳しくお話したいと思っておりますので、興味を持って頂けたのでしたら是非一度ご連絡下さい。
妹共々、お待ちしております。

優遇ゲストさんとセックスすることを考えなながらクリを指で刺激していたら想像以上に感じてしまって…そのまま指を出し入れし初めて気付いた時にはビクンッって。
普通にセックスしてる想像だけでは飽き足らず、手足を縛られて目隠しされた状態で犯されるシチュエーションまで膨れ上がってしまいました。
早く優遇ゲストさんの本物のペニスで私を犯して下さいね?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。