カップルズのアラフィフ倉木

送ってきたサイト:カップルズ
url:http://abc.mf1loas96jk-lemottotobusei.com/
送ってきた相手:倉木

カップルズというサイトを登録したので使ってみました。
ポイント制のサイトでたまたま検索してみつけました。
元の登録先は完全無料のサイトでしたのですが同時登録でここに登録されました。

登録してすぐに倉木からメッセージ届きました。
返信して会えるかどうか試してみました。

倉木のプロフィール

登録地域 非公開
詳細地域 非公開
年齢 47歳
星座 天秤座
血液型 AB型
スタイル 背が高い
タイプ お姉系
PR
***上級者です。任せてもらいたいです

メッセージ1

今は恋愛より自由に遊ぶ方が刺激的です
それに特定の男性は欲しくなく…
でももしまさっちさんが私の事を気に入ってくれてまた次に会いたいと思ってくれるのであれば長くお付き合いしてみませんか?
実際に長くお付き合いしていた人は居ますけど今は完全にフリーですしね。割切ってって書きましたけど単純な話です。恋人ではなくセックス目的でお付き合い出来ればお互いに欲求も解消できますし。
面倒ないお付き合いが希望なんです。これはまさっちさんも同じかと思うのですがどうでしょうか?期待してお返事待ってます。

返信文

いろいろメッセージは頻繁に届いていました。
もちろん同じ方からです。
これがちょっと目についたので返信してみました。

まだまだ遊びたいですか?
自分もそれなりに大人ですが同じく遊びたいという心はありますね。
ぶっちゃけ生活力がないので結婚が無理なのといろいろ面倒なのでまともに恋愛ってしたくなのですよね。

といってもそんなに持てる方ではなく、経験は豊富ではありません。
上級者と書いてありますがもちろんあれのことですよね?
会って教えてくれますか?

以降のやりとり

私で教えられる事があれば何でも教えますよ。
勿論アッチの話ですけどね。まさっちさんは何処にお住まいでしょうか?

◯◯市◯◯です。
最寄駅は◯◯駅ですね。

◯◯なので、◯◯なら直ぐに会える距離ですね。
今日か土日で早速お会い出来るでしょうか?

今日の夜でも大丈夫ですよ?

早速今夜お会い出来るのですね?嬉しいです。
夜何時頃にどの辺りで会いましょうか?

最寄駅はどこですか?
◯◯ですか?

◯◯駅が最寄りです。
どの辺りで会いましょうか?◯◯か◯◯辺りにしますか?

車なので◯◯駅まで行きますよ?

◯◯駅に19時で大丈夫でしょうか?
こちらまで来て頂けるの凄くうれしいです。時間はまさっちさんの都合に合わせますよ!

大丈夫です。
車はハリアーに乗っています。
目印としてピカチュウのぬいぐるみを外から見えるように置いておいますのでそれが見えたら声をかけてください。

黒の七分のジャケットに
ストライプのパンツ、それからコーチの白いカバンを持って行きます。

結局会えたのか?

だいたいアポイントに近くなると会えなくなるのですがこりゃあ会えるのかなという期待をほんのちょっとしました。
しかし、待ち合わせ時間になっても彼女は現れず、そしてメッセージを送ろうとするとポイントを購入してくださいでした。
結局サクラで会いになんていってないでしょうね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。