Happyの尾花この実

サイト情報と大まかな内容

送って来たサイト:HAPPY
url:http://f-amous56.com
送って来た相手: 尾花この実

HAPPYは同じサクラが繰り返し送ってきていますが新しいのが入りましたので紹介します。
ひょっとすると名前を変えているかもしれませんが調べたところそうじゃないみたいです。
アンティーク雑貨経営って結構いるんですよね。

紅葉の季節だけは異性とのふれあいを求めるってもうとっくに紅葉過ぎていますけどね。
そのツッコミは昔したかもしれません。
結構そのパターン多いです。

ベストフレンド制度で紹介されてきましたとありますが自分はよくわかりません。
年に一度ってことはここのサイトずっと登録しているのですね。
ベテラン会員とか言っています。

年齢を見ると47歳とありますが結構いってますね。
あと事故で妊娠できない体と書いてあります。
47歳ではどちらにしろ厳しいでしょう。

過去に産んでいるのなら可能性はあるかもしれませんが・・・・
写真見ると若く見えますがずっと同じのを使っているかもしれませんね。

尾花この実

 

プロフィール

性別:女性
年齢:47歳
血液型:O型
仕事:自営業
身長:160~164
スタイル:スマート
タイプ:おしゃれ系

とある理由で女としての価値があるのかと悩み、身と心は孤独を感じています…。
年に一度紅葉の季節だけは異性との触れ合いを求めてしまいます。このサイトで出会いを求めて、身と心の飢えを満たしてる日々を過ごしたいな。
趣味は骨董品(主にアンティーク食器)や小物(最近はスマホケース)集め・旅行・料理!
О型
3サイズは87.59.85です!

 尾花この実

メッセージ

はじめまして、尾花この実と申します。「Happyベストフレンド制度」で紹介されてきました。
職業はアンティークや骨董品を海外に輸出する貿易商を営んでいます。
貿易商といってもちょっとした趣味みたいなものですね。

悠々自適ではありますけど、「とある理由」で女としての価値があるのかと悩み、身と心は孤独を感じています…。
年に一度紅葉の季節だけは異性との触れ合いを求めてしまいます。
このサイトで出会いを求めて、身と心の飢えを満たしてる日々となります。

少し金銭感覚が鈍っているせいか、チップの感覚で課金を続けていたら、いつの間にか「ベテラン会員」となっていました。
こんな私でも良ければ仲良くして下さいね♪
このサイトを使って色んな出会いを果たしてきたんですが

今年の前半は仕事の厄介ごとでほぼプライベートがなく、ようやく最近落ち着いてきました。
今は…メールだけの関係だけど、なんだか相性がぴったりな気がするんです!
私、何が何でもダンディさんと逢いたくなりましたよ♪
ただ…一つ懸念がありまして。

自分語りで申し訳ないのですけど、私が妊娠ができない女、事故で妊娠ができない体なんです。
今までこのサイトで出会いを何度も果たしても成功しなかったのはそこに理由があるみたいです。
そんな私でも良かったら逢ってもらえますか?

もちろんセックスはできますよ。ダンディさんに心と体を温めて欲しいです。

サクラややらせを一切やっていないサイト