イマコソの福島裕子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:福島裕子

福島裕子と比較的ありきたりの名前です。
50代という設定ですから仕方ないですね。
適当に名前をつけた感が否めません。

写真見ると普通ですね。
美人でもなければブスでもない。
平凡な感じがします。

初めての経験というから処女かと思ったら不倫経験でした。
ドラマや小説に触発されてって前に失楽園ブームがありましたね。
その気分なのかもれません。

役不足って55歳になって役不足の使い方を間違えるって恥ずかしいでしょう。
それを間違える人って現代ではなかなかいないと思います。
たまーにネットの掲示板とか見ると間違えてる人いますけどね。

どちらしろこの写真だと魅力を感じませんね。
いまいち地味なんですよね。
50代独特の色気があれば・・・と思います。
でも不倫はNGです。

プロフィール

年齢:55歳
婚暦:既婚(子有)
目的:不倫
活動時間:いつでも
私のスタイル:普通
私のタイプ:優しい
お仕事:主婦
血液型:A型

福島裕子

メッセージ

55年目にして初めての経験を貴方にお願いしても良いですか?私は千葉市中央区在住の平凡な人妻です。
連休で夫は不在。ドラマ、小説、そして世間を賑わせてる不倫報道に触発され夫以外の男性に興味を持つなんて色魔と思われてしまうかもしれませんが、それがかえって燃えたりしませんか?ドラマにのめり込み過ぎかもしれませんが、貴方は期待に応えてくれる男性だと信じ私のお相手をして下さる事を信じてお待ちしています。

55歳では役不足?違うなら私生活に邪魔にならない程度でもいいので私の不倫相手になって頂けませんか?
今夜からでも秘密の関係になって欲しい気持ちはあります。不倫…初めての経験ですので右も左もわからなくて何からすれば良いのかわかりませんが、相手がいない事には不倫出来ないですし先ず近場で必ずお会いできそうな貴方に声を掛けたのですが私の様な55代の女性を抱くというのは難しい?もし送迎、食事代等の費用を全て私が出したら前向きに考えてくれます?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。