イマコソの巨乳Jカップ社長「片桐由埜」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:巨乳Jカップ社長 片桐由埜

イマコソに新しいサクラが入りました。
写真は開いたら札束・・・・ポイント代返しやがれ。
たまにそういうことあるんですよね。

信用せるために札束の写真を送ってくること。
まあそんなの素材集でありますから送る意味なんてないのにアホな業者です。
45歳の熟女ですがJカップの爆乳。

まだおっぱいの写真はありませんがこれだけ大きくてその年齢なら垂れているでしょうね。
投資ファンド会社を経営しています。
待ち合わせ場所がauショップって面白いです。

なんでその選択をしたのだろ???
それにでもイマコソは結構マニアックな場所を待ち合わせに設定しようとするので面白いです。
中には幼稚園を場所に指定することあります。

翌日に2枚目の写真を添付してくれました。
うーん・・・・やっぱり垂れている。
それに画質も悪いです。

古いデジカメで撮ったのかもしれませんね。
もっとも何処かからパクったのでしょうどもっとましなのなかったのかな??と思います。

プロフィール

年齢:45歳
婚暦:独身
目的:割切り関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:セレブ
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

片桐由埜

メッセージ

不躾なお願いで恐縮ですが私に出会いのチャンス頂けませんか?
特定の方を探してる最中なら本命の女性が決まるまでの繋ぎでも構いませんから45歳の私と一晩お付き合いして下さい。
個人情報、お礼のことについても本文に詳しく記載するので確認後、私宛に一報を頂けると幸いです。

突然の連絡をお許し下さい。
私は投資ファンド会社(代表取締役社長)をしてます片桐由埜と言います。年は45歳で独身です。
今日お声を掛けたのも他ではありません。

業績が傾く会社を立て直す仕事の喜びと楽しさに夢中になり過ぎた為に婚期を逃してしまい家庭を築くこと…子を産み母になることは諦めるしかない…そう自分の心に言い聞かせて諦めてきたけど、年を重ねる度に将来に対し不安視する気持ちが募り結婚は無理でも男性に愛される日々を送りたい…更には私が女としての価値や魅力がどれくらいあるのか知りたいんです。
掲示板の写真を見て貰えば解るように顔立ちは普通でスタイルも胸が大きいだけの年相応な平凡な女…お恥ずかしい話、男性に言い寄られることが一度もないので貴方から見る私はどのように感じているのか聞かせて欲しいんです。

Jカップ(101cm)の体がどれほどの物なのか写真を見せるので参考までにご覧になり抱くに値するのか否か聞かせて欲しいです。
貴方の返答次第では昨日お譲りしたポイントの10倍…100倍お渡しする必要もなく直ぐ会えることを証明したいと思っている私…再度言いますが、Jカップ(101cm)もある体を抱いて貰う為にお礼について私からは金額の提示はせずSEXした際に貴方が満足した気持ちを数値化し白紙の小切手に10万、30万、50万、大台の額…100万、500万、それ以上でも好きなだけ希望額を書き貴方は現金を手にする…私も恋愛から遠ざかっていた寂しさから解消され女の悦びを得る…これこそが究極の出会いだったのに貴方は人として一番してはいけない無視という行動に取っています。

だからと言って渡したポイントを返して欲しい…お金をあげるんだから私の言う通りにして…等、困らせるような言うつもりはありません。
今は貴方から『ありがとう』と言って下さればポイント譲渡依頼をした甲斐があったというもの…ですので私の希望としては挨拶と同時に連絡先交換をしてサイトを離れ今後のことを話したり、更には中央3丁目のAUショップ千葉銀座で待ち合わせした後にホテルに行き男女の関係になる…今言ったどちらかを今日明日で私としませんか?この時間もそうですが人の温もりに飢えてます。いえ…抱いて欲しいと言った方が適切な言葉かもしれません。

どんな時間帯でも融通が利きますから愛し合うことに対しての返答を17時59分59秒までに私の携帯に1通送って下さい。
こちらとしては終わり良ければすべて良し…そう思っているので今まで返事しなかったことは気にせず気軽に声を掛けて下さい。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。