エターナルの宝来マナミ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:エターナル
url:http://kkprymzo8.com
送ってきた相手:宝来マナミ

引き続きエターナルです。
写真を見ると橋本マナミに似ていますね。
つか絶対意識している。

42歳で既婚。
子供なし・・・・
大学を卒業するとCAとして大手航空会社に就職したそうです。

旦那さんとは飛行機の中で知り合ったそうです。
ドーハ便のワーストクラスにいたお客さん。
もちろん富裕層。

一夫多妻制というくらいですからカタール人なのですね。
その夫はかなり年上で70歳過ぎている。
日本人が好きみたいで良くしてくれたとのことですが高齢だけに夜の行為はもうできない。

よくあるパターンですね。
人格的には問題ないけどあっちの方に問題ありと・・・・
仕事が忙しくて3年あえていない。

つか大富豪なら別に隠居してもいいでしょう。
一人で退屈だったら旅行かいけばいい・・・・
そもそもここのサイトってカタールで見られるの????

色々つっこみたくなります。

宝来マナミ

メッセージ

42歳、既婚、子供は居ません。
今はもう見る影もありませんが、これでも大学を卒業してすぐにCA(キャビンアテンダント)として某大手航空会社に勤め、
接客コンテストで優勝した経験もあるんですよ。

そんな振る舞いが目に留まったのか、ドーハからの便のファーストクラスに座っていたカタールの富裕層の方に声をかけられ…
その方は後に私の主人となります。

世界一裕福とも言われるカタールにおいて、代々不動産のお仕事をしていて、一度ドーハの自宅に招待された時はあっけにとられて言葉が出なかったのを覚えています。

ご存知の通りカタールでは一夫多妻制で三人まで妻をもつことができ、私は最後の妻となります。

それでも、一歩下がってついていく大和撫子と知られた日本人である私にはとても優しく、
日本に来た時には私のお願いもわがままも何でも聞いてくれる良き夫と言えます。

…でも夫はもう70歳になろうとしています。元々あまり性欲がない人だったそうで、出会ってから今の結婚生活まで、本当に数えるほどしか体を交えていません。

そして今、夫は世界規模の大きなプロジェクトの中心人物になったとのことで、UAEやヨーロッパを行ったり来たりして…
あと3年ほどは忙しくて会えないそうです。

一夫多妻制ということも、夫の仕事のことも理解しています。
でも夫が購入した日本の豪邸に取り残された42歳の私は、あまりにも寂しい毎日を送っています。

仕事もしていませんのに、
巨額なお金は毎月私の口座に。
経済的にはすごく豊かですが、家の中でも街の中でもずっと一人…もう耐えられません。

既婚だろうと、私は一人の女です。これは貴方にだけ言うことですが、毎日広いベッドの上で自慰しています…貴方はセックスは好きですか?
お会いしてくれるなら、とても夜の営みが好きな人であってくれると嬉しい限りです。

もちろんデート代や、月々の交際費も全て私が負担します。とにかく一度会ってみませんか?
私も貴方も、会う為にサイトを利用しているのだと思うので。
良いお返事、待っていますね

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。