ナイトプールの三井薫

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ナイトプール
url:http://night-pool.com/
送ってきた相手:三井薫

すみません。
3連続でナイトプールになります。
それにしてもなんでこの名前にしたのだろ???

三井薫というお嬢様。
3連続でお嬢様です。
年齢は29歳と先ほど紹介したサクラと同年代。

いい加減変化をつけなさいと思います。
ここって30歳前後をターゲットにしているのかもしれません。
かなりのお金持ちアピールをしてきてます。

めんどくさいの写真は公開しませんがドラマとか漫画に出てくるような感じです。
すごい長いテーブルでいつも食事をしている。
それで想像できますね。

箱入り娘なので男性と付き合ったことがない。
他二人の社長令嬢は、エッチアピールですが今度は違います。
バージンを捧げたいわけじゃないみたいで普通に出会いを探しているアピールです・

写真を見るとAKBとかにいそうです。
アイドルにしてはちょっと年齢は上の方ですが・・・・
ちなみに三井財閥らしいですが前も三井財閥いました。

三井薫

メッセージ

まず、大前提として知っておいてもらいたいんですが私は処女です。
今はひとり暮らししてます。
年齢も年齢ですし、待ってるだけじゃなくて自分から行動して出会いを探そうと思ったのがサイトを始めたきっかけです。

私の事をまずお話します。
私はちょっと変わった家柄で育ちました…
年に数回こんなパーティがあるような家柄で育ったんです…
物心つき、やっとしったんですがいわゆる“財閥”と呼ばれる家系に生まれました。

もちろん、何不自由なく生きこられたのは感謝していますがこの家柄を恨んだ事もあります。
両親にずっと言われてきたのは…
『三井家の名に恥じぬ生き方をしなさい。』
大学を卒業して、何度も説得してついに先月からひとり暮らしをはじめました。

もちろん自分でお金を貯めてです。
なのに…
バイトで頑張って貯めた貯金から不動産屋さんにお金を払おうと思ってお金を下ろして残高を見て驚きました…

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。