イマコソの鶴岡志津子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:鶴岡志津子

51歳にしては若いかもしれません。
昔の写真かもしれませんが・・・・
お淑やかな感じがしますが不倫希望なのですね。

まあここのサイトは人妻率結構高いですからね
セクシャルパートナーになってほしいと言ってきました。
51歳で娘はもう子供ができておばさんに・・・・・

夫はフィリピンのマニラで出張中と・・・・
だから夜は寂しいらしいです。
夫とは40代になってからずっと夜の営みはなし

実際にそういうことってあるかもしれませんね。
子供が独立してしまうともう夜の生活ってないんですかね。
あるひとはあるかもしれませんが・・・・

夫はアジア開発銀行に勤めているようですが不倫するなら勤務先とかどうでもいいと思います。
会社名を言われてもふーんとしか言えません。
仮に会うにしても120万円と体しか眼中ないです。

セックスパートナーの報酬は120万円なのです。
ここは本当謝礼つきが多いです。

 

富岡志津子

プロフィール

年齢:51歳
婚暦:既婚(子有)
目的:秘密の関係
活動時間:いつでも
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:家庭的
お仕事:主婦
血液型:O型

富岡志津子の下着

 

 

メッセージ

突然ではありますが、逆サポート協定/150万を謝礼として差し上げますから51歳の私とセクシャルパートナーの契約を結んで貰えませんか?
詳しいことは本文に全て記載します。
私は鶴岡志津子51歳、アジア開発銀行(ADB)の夫と子を持つ既婚者。
娘は今年6月に結婚し夫は局長のポストに就いてフィリピンのマニラ首都圏マンダルーヨン市に単身赴任中!
今は家族バラバラで暮らしてます。この度お声を掛けたのも先日…娘から妊娠したことを報告を受けて親としては嬉しく思う反面、お婆ちゃんになる憂鬱さ…更には夫婦の営みも30代を最後に一度もしてないことにより私の人生は何だったのか自問自答する日々が続き残りの人生…女らしく生きたいと思い出会いに来ました。

どうか夫にも見せたことがない淫乱姿曝け出すので逆サポート協定/150万で生きる目的を失いつつある局長夫人と稲毛区役所で会いセクシャルパートナーになってくれませんか?
若い子と比べたら見劣りする体ですがハレンチな姿をお見せします。
体の一部と交わらせて貰えるなら何時間でもお付き合いしますよ。

現実問題として性欲もあり女として意識して貰いたい故に51歳の女が下した決心は貴方に抱かれること…本日、稲毛区役所で待ち合わせが可なら逆サポート協定/150万が私を抱くのに適した額なのか解りませんが、寂しさに耐えられず今も性欲をどこにぶつけていいのか解らない局長夫人に救いの手を差し伸べてくれませんか?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。