LOVEの余命半年千紗とかみ合わず

LOVEというサイトのサクラを相手にしてみました。
余命半年だそうです。
url:http://love-lovely.biz/

初めまして。こんばんわ。
名前は千沙、今年で24歳になりました。
実は私は白血病という血液のガンに侵されていて、残り半年と先月にお医者様に宣告されました。
まさか自分がこんなことになるなんて夢にも思っていなかったですし、凄いショックでずっと泣いていました。
私は高校の時に両親を事故で亡くしています。
兄弟はおらず一人っこです。
なので頼る人も愚痴を零す相手もいないんです。
兄弟や親がいれば骨髄移植の早い段階で検討できるみたいなんですけど、それもできません。
これが運命なのかなって諦めそうになるときがあります。
でも諦めたらそこで終わりになっちゃいますよね?・・そう思うようにして頑張っているんです。

サイトを使うのは2回目です。
前は健康だった時。
残り半年の人生なら、自分が知らない世界の人に出会いたいなって思ったのがサイトに登録したキッカケです。
ずっと仲良くしていくことはできないかもしれないけど、私の命がある間は仲良くできたらっておもってます。
こんな私でも誰かの役に立てるかな?

上記に対して私は返信しました。

ネットなんてやっていて大丈夫なのですか?
それにしてもかわいそうですね。
私でよろしければ話を聞きますよ?

それに対してきた返信がこちらです。

いきなり最初のメールであんなに重い内容書いてしまったら、引いてしまいますよね。
あなたにメールを書いて送信した後にそう自分で思いました。
自分の病気を隠してメールをしようとしたこともあるんです。
でもやっぱりこの白血病っていう病気と私はこれからも戦っていかないといけないし、逃げられないので隠すという事は止めたんです。
私は両親も事故で失っていて、兄弟もいません。
親戚付き合いも一人しか(母の姉)いないので本当に自分は天涯孤独なのかなぁ?って。
そう思って凄く辛くなることがあります。
でもインターネットを通じてこうやってあなたにメールを送ったりすることができるって凄い可能性を秘めていると思うんです。
だから仲良くなりたいんです。あなたと。
迷惑は掛けません、私と仲良くしてもらえませんか?

こっちの返信文を全く見ていません。
タイトルに冷やかしはやめてくださいと書いてありました。
冷やかしと思われたかもしれません。

もっとも白血病を装っている業者の方が不謹慎であります。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。