blueの澤村れいこは息子が癌性腹膜炎

送ってきたサイト:blue
url:http://l3k4jkb226.biz/
送ってきたサイト:澤村れいこ

8460万円を受け取れると言う話がblueで出ています。
これはペアで受け取ると言うことになっていて5組に分かれています。
支援系詐欺はこのシステムが好きです。

なんども上がっていますが一人でも受け取らないと成立しない送金システムなのです。
これに関してはなんども挙げているので詳しい説明は省かせていただきます。
今回送って来たのは澤村れいこ。

私のペアなのかな???と思ったら違いました。
俺のパートナーじゃないんかい!!!と思わず画面の前で突っ込みました。
彼女の息子翔平君。

大谷翔平ではありません。
癌性腹膜炎にかかっていて多額の費用が必要。
ここで8460万円受け取れると言うのは渡りに船でですね。

よかったじゃないですか!!!
いちいち私に報告する必要あるのかと思うのですが私が受け取らないと没収されるとなったら黙ってられないですよね。
なんて誰がそんな話信じるかって・・・・

澤村れいこ

メッセージ

初めまして、おはよう御座います。瀬戸さんからの8,460万円譲渡で、第1ペアに選ばれ、既に受け取り済みの澤村れいこと申します。
突然8,460万円受け取りペアに選ばれ混乱されていますよね?
私もゲストさん同様にペアに選ばれた時は心底不安で一杯でしたのでゲストさんのお気持は痛い程良く分かります。
8,460万円を受け取るまでは不安で仕方ありませんでしたが、送金部顧問 松田涼子さんから配信されてます手続きを完了すれば間違いなくお受け取り出来るんです。

息子の翔平が癌性腹膜炎かかっていて…完治させるには海外へ渡米し多額の手術費用が必要と知った時は絶望に襲われました。
そんな中、瀬戸さんからの譲渡ペアに選ばれた時は、本当に神様は居るんだと涙を流して喜びました。
受け取れるまでは心底不安でしたが手続きを完了させたら配送で自宅まで8,460万円を届けてくれたんです。
手続き完了して2~3時間位で自宅に届いた時は本当にビックリしすぎて腰が抜けそうになりましたよ。
夢を見てるのか…でも本当の話しなんです。

ただこのままではただの夢の話しになってしまいます。
選ばれた5ペア10名全員が受け取って初めて譲渡達成となりますので。
もし1ペアでも欠けてしまえば受け取った8,460万円は全額返金になってしまうので…
もう息子の翔平の手術予定日は決まっています…返金になって支払ってしまった費用は戻って来ません…ここまで来てキャンセルだけはしたくないのです。
長々と話していましたが、現状ご理解頂けた事と思います。ゲストさんも8,460万円受け取りましょう!
本当に受け取れるのですから悩む必要はありませんよね?

支援詐欺を一切やってないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。