イマコソの中条璃子社長

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきたサイト:中条璃子社長

1500万円で私の願いを叶えてくれませんか?ここはお金で取ろうとしてる人が多いです。
どうやら調教プレイが好きなようです。
写真を開封するのに料金がかかりますのでスルーしていますがそのプレイの写真を添付してきました。

開いたしても自主規制で載せませんけどね。
プロフィールは独身となっていてそのプレイは旦那が好きだったようでそれが染み付いているとあります。
IT企業の社長みたいですが社員に調教プレイをしてもらったらいかがでしょうか?

私は普通のプレイをしたいです。
そういうのって全く興味がないのですよね。
待ち合わせは牛嶋神社。

なんでそこで????
不純な動機なのに神社で待ち合わせはまずいでしょう。

普通に錦糸町駅でいいと思います。
不倫じゃないので堂々と会えばいい
もっとも会いませんけどね。

このサイトは、他のメールアドレスでも登録しています。
違う地域になっていますが同じサクラがいます。
待ち合わせ場所も違います。

他の地域だと違う神社名です。
これはプログラムで神社名が変わるように組んでいるかもしれません。
プロフィールの対するツッコミですがナイスバディーというのは写真を見ればわかります。

清楚系ではないと思います。

プロフィール

年齢:37歳
婚暦:独身
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

イマソコの中条璃子社長

メッセージ

本日誘っても間に合いますか?
もし相手が決まっていなければお礼1500万で私の願いを叶えて頂けないでしょうか?
詳しいことについては公に出来ない内容なので本文ご確認の上、大丈夫なら私宛に折り返し直連絡下さい!
貴方にとっても好条件好都合のお話だと思います!

初めまして!私はIT企業の代表取締役をしてる中条璃子です!
今回お願いしたいことを簡単に説明すると私の体を調教…服従関係を築かせて貰いたいということです!

旦那とは諸事情で別れることになり私自身も普通の生活に戻ろうと思ったのですが、旦那にしてもらった調教プレイによる快楽は簡単には忘れることは出来ませんでした!
そうしたことから表立ってMの性癖を曝け出せる機会にずっと恵まれなかったけど、意を決してサイト登録し多くの掲示板を吟味し最も興味湧いた貴方様にお願いに来た訳ですが、また昔のように私の体を苛めて貰うこと…秘密裏に会い私を貴方様だけのオナペットとして仕えさせてくれませんか?

8月31日・9月1日にでも向島にある牛嶋神社まで来て下さるなら直ぐ伺うことが出来ます
中条璃子は貴方様と服従関係を築く以外にも繋がりを持ちたくて事務局に※ポイント譲渡申請※を致しました!
先程、許可の返答を頂きましたのでポイントが貴方様に届きましたら今日は2人の携帯電話に連絡先登録が出来るよう顔合わせさせて頂けませんか?
M女の分際で勝手なことをしたことは会った時に謝罪いたしますが、会いたい衝動が抑えられないのも事実!

何故なら人間の三欲は「食欲・睡眠欲・性欲」とよく言います!空腹を満たす為に食事をし、お腹がいっぱいになったら寝て疲労が取れれば性欲が沸くのが人が持つ自然の摂理!そして最後の「性」についてはどうでしょうか…一人でする欲求の解消、女性と体を交わるSEX…性の楽しみ方には色んな方法があると思いますが、私の性は恥部…Mの性癖に目覚めてしまった為に誰にも打ち明けることも出来ず一度体に染み付いた調教プレイによる快楽は簡単に忘れることが出来なかったことで苛めて貰えない切なさから今も貴方様に一目会いたい…そう思って体を空けてる訳です!

勇気をもって行動した人は頑張った分だけ報われるもの…それが因果応報!何もしないで求めてばかりいては何も手にすることが出来ないので新たな道を開く為にも、お譲りしたポイントを利用して連絡先交換をし電話で命令することが出来る間柄を築きませんか?ポイント譲渡申請をした甲斐があったことを今直ぐ感じさせて貰えたら嬉しいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。