モバアポの菊池ユウキはおじいちゃんっ子?

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:菊池ユウキ

横顔の写真って珍しいです。
プロフィールの写真がなくて添付写真がこれでした。
開封料金取られました。

いまいちでがっかりしました。
サクラとわかってても綺麗な写真をみたいですよ?
恥ずかしくて正面を見られなかったと抜かしています。

そうは見えませんが・・・・職業はクリエイター系。
元旦那は20歳以上年上で大学の教授。
お父さんが小さい頃になくなったみたいでおじいちゃんに育てられたと・・・

だから20歳年上と結婚したということです。
ファザコンならそんなに年上じゃない自分は無理ですね。
下着は気合いを入れてみたいですがそんな勝負するような下着には見えません。

普通ですね・・・

プロフィール

性別:女性
年齢:27歳
血液型:B型
仕事:クリエーター系
身長:155~159
スタイル:スマート
タイプ:いやし系

菊池ユウキ

メッセージ

こんにちは。菊池ユウキといいます。
27歳でバツイチです。
男性と出会いたくて、このサイトに登録しました。

子供はいないので時間の融通は効く方だと思います。
平日休みの事の方が多いですかね。
元旦那とは学生の時に結婚しました。

ですが、離婚するまでの3年間はずっとセックスレスで…。
今となっては寂しい独り身です。
お互いがストレスなく付き合えて、元気になるような関係がいいと思ってます。

実は元の旦那は20歳くらい上でした。
小さい頃、祖父に育てられたので、ファザコンの気があるのかもしれません笑
元旦那は大学の教授だったんです。

一度誘われて肉体関係になったんだすが…それまでの若い方と違って、ゆっくり濃厚でとても素敵な時間を過ごせました。
でも結局は結婚してからは、長くは続きませんでしたが…。
もう一度そんな経験があってもいいのかな、って思います。

お気に入りの下着を着て、写メを撮ろうとしましたが、恥ずかしくなって目をそらして変な写真に…(笑)
正直そんなに経験も多くないです。
なので、エッチに対してもまだまだ凄く興味があって、ただお食事やデートするだけじゃなくて、エッチも沢山してみたいです。
いやらしい事を想像して独りで慰めたり、元旦那を喜ばせようとして結局つける事のなかった下着姿を撮ったりする日々です。
こんなどうしようもない私なんですが、ぜひお会いして頂けたら嬉しいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。