Rの虎の穴乱交パーティーにいとうまい子?

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:白木葉子

当面虎の穴乱行パーティーレポートを続けます。
最近はホテルでなく、豪邸を貸し切って行なっているようです。
毎週届いていますが芸能人の名前を使っていないなど

今回参加したとされるのはいとうまい子です。
結構年配ですが可愛いおばちゃんですよね。
自分結構好きです。

つかいとうまい子に対するコメントが適当すぎ。
でも、いとうまい子ってそんなに多くテレビには出ないにはわかるのかな?と疑問を感じます。
ってそれくらいの地名度の方がかえっていいのかもしれません。

最近虎の穴で進歩したのがプレイをしている写真です。
前は1対1が多かったのですが最近はちゃんと乱交の使ってます。
そこをいつも私は突っ込んでました。

まあ運営者がここを見ているとは思えないので偶然ですね。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:2018年4月29日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性44名:男性11名
◯年齢層:10代~72歳(見学者含む)

虎の穴白木葉子

みなさん、こんにちは。
今回は、2018年4月29日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします。

今回の会場は虎の穴でも今まで使ったことのない三階建ての一軒家となりました。
このお家、見た目は普通なんですけど‥

中身はこのようなとってもキレイで、
広々とした最高の家なんです!!

こんなキレイな家、
なかなかドラマ以外で見たことがありません!!

そして、今回も豪華なケータリングや、
シェフに出張してもらいお料理を振る舞って頂きました。

和洋折衷、どのようなお料理も用意しましたよー!
特にこのお刺身、本当に美味しかったです。

そして、今回の目玉は串カツ、天ぷらです!!
このエビフライ、レストランで食べたら一匹5000円くらいするらしいですよ!

天ぷら以外にも串カツを準備しました!!
串カツ好きですか?
わたしはあまり好きではなかったのですが、今回の虎の穴ですきになりました。

だって、とっても美味しいんですもの!!

次回のお食事も期待して下さい!!
ただ、最近バリエーションがなくなってきました(笑)

今回も浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんの三人で来られました。

今回は、三人で、沢山お酒を早いペースで飲んでいたからか、
三人ともベロベロになってしまっていました(笑)

浦口アリサさんも、
今井芽衣さんもレオナさんも酔っ払って野球拳をしてましたよ(笑)

レオナさんも、
ベロベロで、レオナさんだけは下着ではなく全裸でそのへんをあるいていました(笑)

レオナさんはとってもとってもおっぱいが大きいので、
皆レオナさんの体にめをうばわれていました(笑)

また今回は女優のいとうまい子さんにお越しいただきました。

いとうまい子さんはとっても腰がひくく、
大女優なのにも関わらず、誰にでも同じように接している姿が印象的です。

プレイには今回は参加しませんでしたが、
次回の虎の穴にも参加して頂けるみたいです!!
こんなに気取らない女優さん初めて見たかもしれません!!
今回も沢山の女性にご参加頂きましたので、
名場面シーンをいくつかご紹介します。

以上、毎週新しい女性達が虎の穴に入会されておりますので、
是非、ご参加の程、お待ちしております。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。