未亡人女社長!イマソコの大河内瞳

送ってきたサイト:イマソコ
url:http://ima-koso.com/
送ってきたサイト:大河内瞳

イマソコという新しいサイトです。
と言っても見たことあるレイアウトです。
プロフィールが勝手に作られています。

以前他のサイトで作ったのですのでおそらくそこのサイト関連だと思います。
プロフィールはだいたい一緒にしてますのでどこのサイトからかは不明です。
ここは、メール開封に料金が掛かりますのであまり多くのサクラを紹介できないのが残念です。

送って来た相手は未亡人です。
亡くなった旦那は社長だったみたいです。
それを引き継いだ夫人。

何回も思いますが旦那が死んだら奥さんが会社を継ぐものなの??と思います。
普通なら子供でしょう。
もしくは、信頼できる部下です。

まあそういう会社もあると思いますが・・・・
重役の方は妬んでいるみたいです。
そりゃあそうでしょう。

謝礼2500万円を用意してくれるみたいです。
そんなことにお金を使うようじゃそっぽ向かれるわ

大河内瞳

 

プロフィール

年齢:45歳
婚暦:独身
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:家庭的
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

メッセージ

朝早くに突然の連絡お許し下さい。私は大河内瞳(おおこうちひとみ)と申します。
掲示板を拝見しましたが今も募集しているなら未亡人の私と謝礼1200万で男女関係を今日から結んで貰えませんか?
本日お時間ありましたら待ち合わせ弁天1丁目の弁天小学校で対面させて下さい。

簡単ではありますが貴方に声を掛けた理由をお話します。
私には夫がいましたが3年前に病気で他界…未亡人となり遺産や亡き夫の会社を引き継ぎ私なりに頑張ってきたのに亡き夫の親族は遺産を私が全部譲り受けたことに対して良い思いをしてなく何かあれば嫌味を言い…会社では夫が社長をしてた時からいる重役の方が新社長になれず妻の私が代表取締役になったことを嫉み社内では衝突ばかり…もう人間関係に疲れました。

今の私には過去と現在を忘れるくらい抱かれることが必要と思い恥を忍んでお願いに来ました。
不謹慎なことを口にしてることは解っていますが、貴方なら未亡人の苦しみ、人の心の痛みを解って下さる方と信じて私の胸の内を打ち明けました。謝礼1200万も無理を聞いて貰う以上は失礼のないようにと思い用意した物。もし今の説明で会ってみたいと思って下さるなら信頼の証として連絡先を提示、弁天1丁目の弁天小学校から5分のところで一軒家に1人暮しをしてる未亡人の自宅に招くので今日より秘密の恋仲になってくれませんか?
本日、明日、明後日は貴方と結ばれる日を迎えられるよう何も予定は入れてないので何時でも対応させて頂きます。

年増で未亡人…男性からしたら会うことに躊躇することも理解!それでも抱いて下さるなら謝礼1200万差し上げますし即日出会いを始めるのに連絡先も記載してお渡しすることも決意の上で声を掛けさせて頂いてます。
更には本日6月1日は月始め及び週末ということもあり出会いを始めるのに最適な日!このチャンスを活かす為にも会う確約をさせて頂きたいのですが…本来なら未亡人が来るような場所ではないことも理解してます。

それでも出会いに来たのは夫が亡くなり3年の間で遺産の3億全てを相続した私を泥棒ネコと陰口を叩く夫の親族…更には会社では夫を支えてきた古くからいる重役の方は新社長になった私を嫉み顔を合わせば意見の衝突ばかり…もう疲れました。
どこか遠くに逃げ出したいけど会社を支えてくれる社員を見捨てることも出来ず私が耐えれば物事が円滑に進むと思って我慢してきましたが限界に近づいてきました。

そうしたこともあり今回お願いしたいのは未亡人のポッカリ空いた心の穴を貴方に抱かれることで埋めたいんです。謝礼1200万も感謝の気持ちとして用意したので貴方の自由を奪うようなことは決してしませんから一晩…いえ数時間でもいいのでベットの中で未亡人の心と体を癒して頂けませんか?弁天1丁目の弁天小学校から5分のところにある一軒家で1人暮しをしてる未亡人の自宅玄関は24時間いつでも開けておきます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。