通販会社社長!HAPPYの佐藤洋子

送って来たサイト:HAPPY
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手: 佐藤洋子

佐藤洋子ってどこにでもありそうな名前ですね。
業者も名前考えるの大変でしょうね。
結構タレントに似た名前を使ったりもしますからね。

第一声が7500万円をもらってくださいです。
普通は会ってくださいじゃないのかい!!!
顔はちょっと微妙です。

悪くはないのですがちょっと室井滋に似てませんかね。
彼女は通販会社を経営していて母親は有名なデザイナー。
7500万円は母親からもらったお金らしいです。

なんだお嬢様かと思ったら父親は4歳の時に他界。
母親によって育てられたと思ったら育児放棄してミラノへ旅立った。
施設で彼女は育てられたと言うことです。

24年たって母が訪ねてきて有名なイタリア人社長と再婚するから捨てた過去は内緒にしてほしいと口止め料を渡してきた。
それが7500万円と言うことです。
おかしくないですかね???

普通わざわざ結婚するなんていいに来ないでしょう。
なかなか面白い作り話しです。
その7500万円が私にわたると言うことです。

プロフィール

性別:女性
年齢:41歳
血液型:未設定
仕事:その他
身長:155~159
スタイル:ふつう
タイプ:さわやか系

佐藤陽子

メッセージ

 

75OO万を貰ってください。本日お渡しします。
口座情報か連絡先、もしくはラインやアドレス、全てをお伝えいたします。
初めまして。ささやかながら通販会社を経営しています、佐藤洋子と言います。

宜しくお願いします。ダンディさんに差し上げたいお金7500万は、私の母から受け取ったお金です。
私の母は有名なデザイナーです。28年前、私を産んだ後も仕事に没頭し、私は父に育ててもらいました。

ところが4歳の時に父が事故で他界。母は私の面倒を見るのが嫌だったのでしょう、私は施設に預けられ、母はそのままイタリアのミラノに旅立ってしまいました。要するに私は育児放棄した母に捨てられんです。
「施設育ち」という逆境に負けず懸命に勉強を重ね、施設の職員さんたちのサポートもあって大学を卒業、同級生と会社を興して、今日までささやかながら生きて来ました。
ところが先日、24年ぶりに母が訪ねて来て「イタリアの有名ブランド社長と再婚するから、私を捨てた過去は内緒にして欲しい」と、多額の口止め料を押し付けて来たんです。

お察しのいいダンディさんなら、これでもう分かりましたよね?
今回手離したいという7500万は、その時母に渡されたお金です。
ただ、母から受け取ったお金を処分するだけなら慈善団体に寄付をすればいいでしょう。
しかし今回、そうは行かない事情があります。恥ずかしい話ですが、私の会社は経理に関しては素人の集まりで、3月に済ませた申告内容に誤りがあり、修正申告の調査が入る予定なんです。その際にこのお金の存在が発覚すれば当局に要らぬ疑惑を掛けられて厄介な事になりますし、当局にこのお金の経緯を話す事になれば、母の秘密が公然となって、更に厄介な事になります。

穏便に済ませるには内密処分しかなく、ダンディさんに内緒で連絡を取って贈与を申し出た訳です。
少し長い話になりましたが、ご理解頂けたでしょうか?顔写真を添付の上、全てを包み隠さずお話する事で誠意と受け取って頂けたら幸いです。7500万の処分にご協力頂けるのであれば、

Ⅰ.振込先口座
Ⅱ.口座名義人

を添えてお返事ください。みずほ銀行から「サトウヨウコ」の名前で直接振り込ませて頂きます。
修正申告の調査は来週中には入る予定ですから、その前に受け取って頂かなくてはなりません。無駄な時間を費やす事はしませんので、この1通で簡潔に済ませて頂けると幸いです。

指定の金融機関より7500万の入金予約を確保しました。
これで連絡先さえ交換できれば60分以内に入金を開始できます。
7500万は一刻も早く処分したい、その一心でダンディさんへ依頼を持ち掛けました。

サイトでは口座やアドレス、電話番号などを送っても文字化けしてしまうのでまずはアドレス添付システムを利用して連絡先を交換しましょう。
7500万を処分しなければならないんです。でないと私の会社は離散を余儀なくされてしまう…
私を小さい頃に捨てた母から、今になって押しつけられた口止め料7500万…そんなお金を受け取るわけにはいかないのです。
しかも私は通販会社を経営している身。ちょうど経理申告に不備が見付かり、来週中に修正申告の調査が入る事になっているんです。当初は全て寄付して処分しようと思っていた7500万ですが、調査直前に多額の寄付をした事が発覚すれば妙な疑惑を掛けられますし、当局に7500万の経緯を話せば「母の秘密」が公然になってしまい、施設を出てから必死に勉強して築き上げてきた「ささやかな幸せ」が、憎き母のせいで全て破綻してしまう状態に陥ってしまったんです。
そこで大勢の掲示板の中から、一番話を早く理解してくれそうな「ダンディさん」に声を掛けた、という状況です。
こちらも焦っている為、無駄な時間を費やす事はしません。サイトではポイントの制限もありますしアドレス添付システムを使って連絡先の交換をしましょう。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。