Fカップ弁護士?教師?greendaysの佐藤由真

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:佐藤 由真

弁護士は色気がないってのはどういう方程式なのだろ???
弁護士で色気ある人はいくらでもいるでしょう。
テレビでみかけます。

弁護士という肩書きを捨てて会うと抜かしていますがそんなことせんでいい。
むしろ逆玉で歓迎です。
彼女が存在する人だったらの話ですが・・・

ほんとは淫乱弁護なのですって写真見ればわかるわ。
昼間の仮面を剥がしてくださいって人妻みたいなことを言いますね。
最後は私が働いている公立高校と言っていますが高校で弁護士の仕事????

生でのエッチも可能。
グループはBとかCとかありますがそれがいまいちわかりませんでした。
おまけにFカップです。

歳は結構行っていそうですね。
前も佐藤って弁護士がいて誘って来ました。
前はもっと若かったですね。

 

 

メッセージ

大人の関係でお会いしませんか?
佐藤 由真です。弁護士からのお誘いでは色気感じれませんか??
同僚の弁護士は皆真面目で結婚していますし職場での出会いもありません、この年齢ですからナンパももうされなくなってしまいました(苦笑)

気兼ねなくお付き合いできるかな?って思ってゲストさんをお誘いしましたが相手の方はもういらっしゃいますか?
1度会ってお話をしてダメなら諦めますのでまずは近くのファミレスでお会いして話しません?
ゲストさんが私の昼間の仮面をはがしてくれる相手の方だと信じています。

唇に新しい口紅を塗って貴方のお返事をお待ちしていますね。文字化け解除もできる案内がきたんで期待してるんです。
1人の女としてだけますか?大人の関係でお会いしたいんですが弁護士って肩書きを捨ててお誘いします。
もしただ身体を重ねるだけだと味気ないって思ってしまうんでしたらデートなどもしたいって考えてるんですけど私と会うんでしたらゲストさんはどんな関係がいいでしょう?

近場での出会いですのでせっかくなら楽しみたいですよね。
会ってる時は恋人のような関係でいきましょう♪
家で1人でいても息が詰まってしまいそうなので愛車でドライブがてら今、喫茶店でお茶しながらゲストさんからのメールを心待ちにしています。

この時間からのお誘いでタイミングが合います?
もし合わないなら何時がいいでしょうか?
私はDグループでゲストさんが終われば文字化け解除の手続きができるみたいですね!

真面目な弁護士の私…でも本当はサイトで身体を求める淫乱弁護士なんです。
大人の関係での交際をしたいです、お誘いいいですか?
こんな事いうのは恥かしいんですが…SEXは好きです。
よく男の人が『減る物じゃないし』って言葉を言いますが私もそう思っています。

ただ誰でもいいわけじゃなくてサイトで検索をして始めてゲストさんに自分からメールを出したんでもし相手の方がいなかったら一度お会いして欲しいです。
サイトは連絡手段のツールとして考えていますので私としては待ち合わせをサクサク決めてお会いして話しをまずしたいと考えています。
真面目な弁護士から夜は淫乱な女になる時間が来ましたね綺麗と言われるこのFカップと濡れやすい身体…ゲストさん試してみてくれませんか?私の番になったらちゃんと手続きはするんで文字化け解除のことは心配しないでくださいね。

待ち合わせ場所とかですけど、近場で都合悪い場所などはありますか?
私は特にはないので車で迎えに行ってそのままどこかへ向かう。こんな流れでも全然構いません、ただ私が鉄の女で真面目に見られてるので同僚の弁護士とかに見れてもいいのでしたら近場とかでも構いませんよ?

ただ手を繋いだりしてると雰囲気でSEXをするのかと思われてしまいそうですよね私、多分凄く身体中から求めてしまってますから。日時などは私が決めていいですか?本当ならすぐにでもしたいんですけど。
でも文字化け解除しなきゃいけないですものね?

身体を求めてるのは事実ですが二人で楽しめるのでしたら映画やドライブ、ショッピングなども楽しめたら、とも考えています。
ただセックスが好きというのは事実なのでそこだけは大人な関係として考えてもらえたら嬉しいです。
今日誘っていいですか?

私の気持ちが通じればいいんですがサイトの事はよくわからないんですが私このpt内で待ち合せ出来れば嬉しいんですが…最後までカラダのお付き合いまでこの時間からお誘いしていいですか?
本当は家に招待したいんですがまだ片付いてないので私がホテル代を出せば問題はないですよね?
2時間の休憩でも2人で楽しめたら嬉しいです、ゲストさんからのお返事お待ちしていますね。
Cグループのゲストさんが手続きをしてくれるのを待ってますね。

もしかして同じ地区だから待ち合わせで人目が気になるとか、弁護士が嫌いだから…そんな理由で断られてないですよね?
ゲストさんは私の働いてる公立高校は近いでしょうか?もし場所がわかるのでしたらイオンの前で待ち合わせをするのもいいですけど、もし時間があるのでしたらカラダの関係ありで(生で構いません)最後までお付き合いしてもらえませんか?急にこんなお誘いで戸惑ってるかもしれませんがいいお返事期待します。

最後まで流れでいければ嬉しいんですが時間がなければ職場近くまで迎えに行って→近場まで送迎しながらお話し、みたいなコースでもいいです前向きなお返事を期待してますね♪

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。