愛人募集のアラフォー橋垣君枝

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手: 愛人募集 君枝

写真が汚かったので他のサイトで使われていたのをアップしました。
同じ人物の写真です。
でも名前は違います。

その時点で察しですね。
業者って結構同じ写真を使うのです。
橋垣という名前は珍しいですね。

変換出ててきませんでした。
調べてみましたが一応存在する名前のようです。
毎月50万円で愛人契約をして欲しいみたいですね。

月に2回か3回でそれは美味しいと思います。
なんでそんなお金があるの??と思ったら大手企業役員。

君枝

メッセージ

はじめまして、名前を橋垣 君枝と言います。年齢は42歳、独身です。
毎月50万円をお支払致しますので私と体の関係を持って頂けないでしょうか?回数で言えば月に2~3回程度お会いして頂ければ構いません。
年齢も年齢ですし、これ以上のわがままは言いません。

仕事に関しましても大手飲料会社の役職ですので毎月50万円はお支払出来ますので安心して下さい。もし宜しければ返信頂けると幸いです。

今日は仕事で大きな成果を果たせました。
実は大きな仕事だったので最近はずっとそっちに集中していてやっと心も体も落ち着けるなと思います。少し仕事の方も落ち着きますから私もあなたとの出会いに集中する事が出来そうです。

お互いの都合を合わせて月に2~3回程度お会いして下さい。
8年前に夫を亡くしてから結婚はもう考えておりません。
ただ歳を取っても寂しさを紛らわす事は出来ません。勿論あなたに夫の代わりになって欲しいとか、毎日一緒にいてとかそういう事は望みません。あなたにも都合はあると思いますし、月に2~3回程度、お会いして時には食事を取り、時には遊んだり、時には抱かれたり、そういった事をして頂きたいのです。お会いして頂ける代わりに毎月50万円をお渡しします。私も年を重ね色んな男と遊ぶのではなく、一人の男性と継続的に連絡を取りたいと思っております。

再婚は一切考えておりません。この先の人生も夫はただ一人でいいと思っています。ただこのまま年齢を重ねて孤独な人生も歩みたくはありません。あなたが月に2~3回程度お会いして頂き、関係を持って頂ければ毎月50万円を必ずお支払致します。あなたに夫を重ねたり同じ様な事をして欲しいとは思いません。それにあなたがもう関係を持ちたくないと考えればいつでも関係を断ってもいいです。カラオケに行ったりお食事をしたり、寂しいおばさんの相手をして下さい。

無理を言ってまで予定を合わせて欲しいとは言いません。

あなたの都合でお会い出来る時だけで構いません。私も仕事はしていますので例えば仕事帰りに食事を取るだけ、それだけでもいいです。いい歳ですし、毎回毎回セックスとは言いません。あなたの都合で考えて貰えればと思います。

50万円の受け渡しは手渡しにしますか?振込にしますか?
直接手渡しでも口座番号を聞いて毎月何日に振込という形でどちらでも構いませんよ♪今はなんとか頑張って若造りしてますけど、しわも少しずつ増えてきましたし、少しずつ40代の壁を感じてきました。でも私は時々お会いして本気の恋ではなく、遊び相手になりたいです。もうある程度遊んでも大丈夫なくらいの貯金はありますし、退職する時だけでも退職金でかなりの額を貰えるのでお金の心配は要りません。お互い寂しい時に連絡し合える様な関係になれたらいいですね。

今の私は仕事中心の生活ですのでそこにあなたが加わって貰えればと思います

仕事をしていかなければ生きてはいけませんし、夫が死んだ時にはもう仕事だけの生活でも構わないかなと考えていました。人間本来の野性的な部分で考えたら仕事だけで構わないかもしれませんが、生きてく上での楽しみの部分がどうしてもかけてしまいます。それをあなたと少しだけでも埋めていきたいのです。50万円が多いのか少ないのかわかりませんが、それ以上の金額であれば逆に受け取りづらい所もあると思いますし、それ以下では私の気持ちが届きません。納得出来る額かとは思います。

もっと金額をあげて欲しい、そう思うなら言って下さい。

あなたの人格がどうこうという意味ではなく、人として、受け取れるものであれば受け取りたい、損はないとどうしても思ってしまう事は確かです。ただ受け取る側として私にいいづらいと思いますし、もしももっと欲しいと思うのであればおっしゃって下さい。私に出来る限りの事はさせてもらいます。

あなたに思って欲しくない事としてはお金を受け取るからといって、そこに上下関係が出来るのではなく、いつまでもイーブン、対等な関係を継続したいと思います。私は私生活において部下が欲しいとは思いません。ただ気軽になんでも話し合える様な人間関係を求めています。最初は慣れないかもしれませんが関係を保つ内にだんだんと慣れてくると思いますし、逆に何か私に嫌な事があればいつでも言って下さい。私たちは対等な立場なんですから。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。