BlessYou年齢貯金総合窓口の眞鍋 義志

送ってきたサイト:BlessYou
url:http://y2vra6q-pgs.net/
送ってきた相手:年齢貯金】総合窓口:眞鍋 義志

典型的な支援系の話です。
年齢貯金って斬新ですね
1歳=1万円の計算でお金もらえる。

しかも毎週月曜日にもらえる。
私は50歳ではないですが50歳なら多い月は1ヶ月で250万円もらえるってことですね。
年間にすると2600万円くらいですが支援系にしては金額は少ないです。

どちらにしろありえない話ですが・・・・
そのお金はどこから来るかも???
坂本真莉という人からみたいです。

彼女は余命半年の病でひょんなことからその財産が私に分与されるいうもの。
加賀修宏への恩返しなのになぜ私へ・・・・・
意味がわかりませんね

真鍋

メッセージ

Bless you様より無料で場所をお借りしてご案内させていただきます。
Geust様は次の月曜日から支援金が受給されます。金額は【Geust様の年齢】になります。
初めまして、余命半年の宣告を受けました支援家、坂本茉莉様の最期の支援活動としてご案内人を務める【年齢貯金】総合窓口:眞鍋 義志と申します。

詳しい経緯は別途メールにてご案内致しますので、支援金のお渡し詳細だけ先にご説明させていただきます。
Geust様の【年齢】が支援金額になる【年齢貯金】は、坂本茉莉様が今日まで支援活動を行われてきた実績ある支援内容になります。

毎週月曜の午前9時に1年間だけ支給されます。
仮にGeust様のご年齢が50歳だとすると、毎週月曜の午前9時に50万円が支給されます。

1年間を通して月曜日は52回~53回ありますので、53回で計算すると、500000×53=26500000になり、

Geust様には1年間で26,500,000円が支給される事になります。
一ヶ月単位では200~250万円になります

坂本茉莉様の最期の支援となりますので、年齢貯金を受け取る為の手続き費用は、坂本茉莉様からの財産より差し引かれますので、一切掛かりません。
また、Bless you様も余命半年の宣告の件を深く考慮していただき、無料案内という形でご配慮頂いております。

現在坂本茉莉様とBless you様の方で無料手続きを行っておりますので、明日の午前8時まで何もせずにお待ち下さいます様お願い致します。詳細をご案内するまで、口座情報等の送信はお控え下さいませ。また、詳細のご案内をする際に費用が発生する事も御座いませんのでご安心下さいませ。

既に坂本茉莉様からご連絡を受けていると思いますが、一ヶ月程前に甲状腺未分化癌である事が発覚し、余命半年の宣告を受けました。坂本茉莉様は篠崎幸枝様、加賀修宏様より6年前より支援を受け、今日に至るまで支援活動に励んでおりました。
自身の人生と共に支援活動の終止符を打つべく、恩人でもある篠崎幸枝様、加賀修宏様へ最期に恩返しをしたいという想いから、Geust様へご案内する形となりました。

篠崎幸枝様、加賀修宏様は日頃からGeust様へ支援を行う事を一つの目標とし、一つのゴール地点、そしてスタート地点として考えておられました。Geust様へ支援を成立する事、それは篠崎幸枝様と加賀修宏様の目標を叶えると同時に、坂本茉莉様の恩返しも叶う事になります。

坂本茉莉様ご本人も、自身の成長を恩人に見てもらう最期の機会として、案件の内容は坂本茉莉様がこれまでに支援活動で実績を積み重ねてきた【年齢貯金】を採用する事になりました。
一方、篠崎幸枝様と加賀修宏様の方で、支援案件を案内する場所となるBless you様へ、無料で案件の案内ができるように直接交渉し、余命半年の事情を聞いたBless you様も無料案内という形で承諾していただきました。

最期の支援活動としてBless youを選んでいただけるのなら、可能な限りの会員様へ年齢貯金を提供したいという意向を汲み取り、Geust様を含めた15名の会員様へご案内する形となりました。

【年齢貯金】には本来手続き費用が掛かりますが、坂本茉莉様の資産より全て差し引かれてご案内される為、費用は掛かりません。

年齢貯金の受給方法は別途メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認下さいませ。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。