送金部顧問「小島京子」

送って来たサイト:Peach
url:http://rz393ffaxb.biz/
送って来た相手:小島京子:送金部顧問

支援系の詐欺で必ずついてくるのが複数の担当ですね。
送金依頼者に対して送金担当、窓口、配送担当、そしてペア、ついには弁護士です。
窓口一括の方が絶対わかりうやすいです。

誰に依頼すればいいの??ってなります。
使えるポイントは限られているわけですからちゃんとしてほしいですね。
さらに関係ない別のペアまでメッセージをよこすのです。

まあ私としては情報量が増えてありがたいことはありがたいですけどね。
ここのサイトには以前も同じ手口がありました。
以前というよりつい最近ですが・・・・

全く同じなんですよね。
ほんと・・・・・・
今回は弁護士が出てきているのがいつもと違いますが・・・・

送金部顧問ってなんだよって思います。

Peachの小島京子

メッセージ

北川 桂二郎様よりの案件におけます経緯説明や手続き方法(1,000円分のPT購入のみ!!)で御座います

======================
↓送金番号↓
【03-5843-3020】
※非通知可※
=======================
☆☆ 譲与内容詳細 ☆☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■受取金額
┗現金7,750万円

■ご依頼人様
┗『北川 桂二郎』様

■送金ペア相手
┗『森嶋美雪』様

■安心の3つの保証
┗追加ご購入不要
┗各種条件不要
┗全額返金保証
……‥‥‥‥‥‥……
☆送金認可手続き(最終)☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・必要PTご購入額
⇒1,000円
__________
▽PTご購入方法▽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・クレジットカード
・各種コンビニ決済
※返信画面の上部、もしくはメニュー欄に御座います「ポイント購入」より決済くださいませ。

・合言葉(PT購入後にお送りくださいませ)
⇒《一発完了》

・受付期限
⇒本日23時まで
____________
◆下記8名様送金完了済!◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・第1ペア・
┏『佐々木景子』様
┣『機関車トーリマス』様
┣ビットキャッシュにてお手続き完了済み!
┗銀行振込にてご送金完了!
お客様の声:佐々木景子様
緊張しましたが、本当に簡単な手続きで受け取らせて頂きました。
半信半疑となっていた一面もあり、私のペアの機関車トーリマスさんには迷惑をかけてしまいました。
こうして北川 桂二郎さんからチャンスを頂けたことを有意義に使わせて頂く為、私も譲渡を行い特別会員へと昇格させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

・第2ペア・
┏『しおにゃん♪』様
┣『堂本 晶』様
┣クレジットカードにてお手続き完了済み!
┗配送にてご送金完了!
お客様の声:しおにゃん♪
これまで数多くの受け取れない案件で騙されて来た私だけど、必死に北川 桂二郎さんに説得されてこの人なら信じれるかな…もう一度だけやってみよう!
そしたら本当に7750万円を受け取ることが出来、感謝感激です。
私に続いて他に受け取りをされる方もいるようですので、全員の受け取りが完了した暁には
北川 桂二郎さんを受取人全員で、パーティーとか出来たら嬉しいです♪

・第3ペア・
┏『鈴木理沙』様
┣『たかし』様
┣セキュリティーマネーにてお手続き完了!
┗配送にてお受取完了!
お客様の声:鈴木理沙様
バイク便で受け取らせてもらったんですけど本当に届くのが速くて驚きでした!(笑)
今まで散々な思いをしてきましたが、この案件で救われました。今でも夢を見ているようです!!
みんなで受け取りましょう!

・第4ペア・
┏『進藤亜紀』様
┣『小野寺弁護士』様
┣ビットキャッシュにてお手続き完了済み!
┗配送にてご送金完了!
お客様の声:小野寺弁護士様
法を裁くべき存在である為、まさかこのような正規の譲渡案件本当に存在しているとは思いませんでした。
手続きが必要、と聞き、北川 桂二郎さんと何度もお話をさせて頂き受け取りに至りました。
今では疑ってしまった自分が恥ずかしいとさえ思いますが、配送も普通の宅配便のように届いて驚きです。
これからは更に自分自身のスキルを高める為に7750万円を活用させて貰おうと思っています。

・第5ペア・
┏『VIP』様
┣『森嶋美雪』様
┣お手続き未完了!
┗お受取未完了!

※非常に高額な譲与依頼ですので、ご不明点がある場合はお気軽にご連絡ください。

■約束事項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お振り込み口座登録、会員資格差異による追加購入等《追加お手続き》は一切無く《現金7,750万円》がペア双方様ご指定の口座、配送先へ着金致します。
・受取金は現金にてお預かりしており、お受け取り時のポイントへの還元は行えません。
・《7,750万円全額現金》でのお受け取りとなります事をご了承の上お手続き下さいませ。
・記載項目以外、別条件でのお手続き発生は《一切御座いません》
___________
 〓受渡後の特典付〓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新・送金システムを国内独占契約した事により、
完全無料で受渡後にポイント換金プラン特典付!!
以下が詳細となります。
・換金レート『1PT⇒100円』
・換金上限PT『2,000万円(20万PT)迄』
__________
□■お受取り日時■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本件完了時刻によりご送金のスケジュールが変動致します。

・銀行営業時間内での完了の場合
⇒【即時お振込致します】
・銀行営業時間外での完了の場合
⇒【翌銀行営業日朝10時00分送金】

・宅配送金(送料無料!!)
1.希望場所(ご自宅住所を明記することに抵抗がある場合は自宅近隣のコンビニ等で構いません)
2.希望日時
※お手続き後の送金案内は振込もしくは受取場所の指定が必須内容となっておりますので必ずご確認下さいませ。

本件は一切においてご利用を強制するものでは御座いません。
ご利用につきましてはご自身のご判断の元、ご利用下さいます様お願い致します。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。