会社経営でJPの水橋早苗が1200万円を30名に?

送って来たサイト:JP
url:http://super-j-p.com/
送って来た相手:水橋早苗

なんか前回の記事とパターンが似ています。
1200万円を30名に支援するという話。
前回は、1000万円を30名という話です。

サイトは違います。
今回はJPというサイト。
前回はSNSというサイト。

あきらかな手抜きのサイト名を考えると同一業者の可能性が高いです。
負担とメリットがないというのも一緒ですね。
そして海外の口座が限度額を超えているというのも一緒です。

台湾が上海に変わっただけですね、
特許使用料がどうのこうのっての一緒。
ここまで同じだと同じ運営者としか思えないですね。

ニュースで上がってるというのも一緒
これは同じ内容を一部変えているだけですね。

メッセージ

企業経営をしている水橋早苗と申します。
まず初めに、長くなってしまいますが私が今回1,200万円を30名に支援する理由と現状、ゲストさんにとって負担なくメリットがある話を最後まで閲覧してもらえれば…と思っています。
サイト内での永久無料の権利を買い取ってメールをしているので、ゲストさんと私がやり取りするのにポイントや金銭的な負担は一切かからないということで安心して下さい。
軽く自己紹介をさせて頂きますが私は富裕層向けの健康機器や美容に関する技術会社を上海の法人で経営して幾つもの特許を取得しています。

私が保有する香港上海銀行の法人口座が遂に限度額を迎えようとしています。これは私の法人が所有する特許使用料によるものです。
特許使用料とは私の法人が所有する特許を他社や他企業が使用する度にこちらにお金が支払われるというものです。
つまりこうしてゲストさんにメールをしている間にもどんどん法人口座へ入金が相次いで行われています。

このまま入金が続けば口座はパンク、不正なお金の流用として凍結するケースも過去に何件もニュースで挙がっています。
私としても社員を預かる身として法人口座を最悪凍結とされるわけにもいきませんのでこの話を持ち出させてもらいました。
そこで今回は無条件での1,200万円の支援を30名に申し出ています。

ゲストさんを含む30名のサイト利用者さんを対象に無条件で1,200万円を支払わせて頂きます
そうして口座内の資金を減らすことで減税の対策にもなりますし、先ほど説明したように口座凍結や不正流用という銀行からの疑惑も回避できます。
つまり私とゲストさん、その他29名の方を含め全員にとってWinWin、メリットのあることしかありません。

お忙しいと思いますので時間も取らせるようなことはしませんし、受け取って頂けるのであればこちらで振込は進めさせて頂こうと思っています。
良ければ他の29名にも同じ案内をさせてもらっていますが、ゲストさんも私のお願いを聞き入れて、人助けになると思って1,200万円を受け取ってもらうことはできますか?
もし受け取って頂けるなら早急に手配しますので、現在この日本の銀行口座を所有しているかいないかだけ連絡をもらえれば結構です。

大手の銀行からネットバンク、地方銀行、ゆうちょ、どれでも構いません。
受取可能な口座を所有してる場合は私の方へ「口座情報」をお伝え下さい。
銀行名、支店名、口座番号、名義人の4点を連絡して頂ければ即座に案内させてもらいますね。

よろしくお願いします。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。