フレンディの国家戦略支援担当大臣:柳田敦

フレンディというサイトからスパムメールが届きました。
コーヒーの名前?それとも人の名前?
それはどうでもいいとしまして・・・・

そこからのメッセージで気になるのがあったので公開します。
フレンディはこちらです。
http://94rvf.7rrcfvwj9def.com/

どこが運営してるかわからない
うさんくさいサイトです。
それでも利用する人がいるから成り立っているのでしょう。

2月の頭あたりからずっと同じようなメッセージが届いています。
その送り主が国家戦略支援担当大臣:柳田 敦
え?大臣?そんな役職政府にはないし・・・・

これが事実なら大問題ですが・・・
公職選挙法に引っかかりますよ?
届いたメッセージは、

※支援緊急速報※》1分です! !最短60秒です!!!

こちらであなたへの支援金である37億円の送金処理はすでに終わっております。

後はあなたの方でキャッシュカードを持参の上、お近くのATMにて37億円の入金確認に向かっていただければ幸いでございます。
すでに私の方で37億円の送金処理は終わってるのですがどうしてもあなたの口座情報が****←このような形で文字化けしてしまうのです。

当然この文字化け解除はあなたの方でやって頂くのですが、1000円の一回のみのお手続きで全て完了となるのでご安心下さい!!
それではサイトの方で1000円分のポイントを購入しましたら大至急こちらにご連絡下さい!

(↓◎ ※ ↓◎↓※ ↓手続方法 ↓◎※↓ ※ ↓)

《※1※》
ポイント購入ページより1000円分ポイント購入をしてください。(ビットキャッシュ、クレジット決済、各種決済がご利用可能です)

《※2※》
私に購入したことを伝えて頂きます。この時にお振込先となる、あなた様の口座も併せて送ってください。

《※3※》
37億円があなたの口座に反映されます。後はご自由にATM等でご確認いただき、実際に引き出し等をされてもらっても構いません。使い道はあなたの自由です。
以上が手続き詳細になります。

手続き方法等わからない事があれば遠慮なくご連絡ださい!!

以上です。
不思議に思うのは支援金っていつも多すぎですよね。
37億円が手に入るなんて誰が思うのやら・・・・
これ税金とかどうなるんですか??って話です。

他にもメッセージが届いていますので後ほど公開します。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。