メリッサの父マオから前妻を助けるための1億円

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:メリッサの父・マオ

今度はメリッサの父親からです。
娘のメリッサからは5000万円をわたしからもらっているということになっていました。
自分そんなに貯金がないのになあと思っていたらカラクリがありました、

実際まだ入金手続きはしていませんが1億円を受け取れるようになっています。
メリッサの父からです。
そのうちの5000万円を娘に渡すという手続きです。

Daddy-Long-Legs Unionという組織が仲介のようです。
このままネコババしたらどうなるんですかね。
マオはちなみに新しい家族がいるそうです。

前の妻は手術をしないと助からないみたいですが。。。。
直接助けてしまうと新しい家族に影響が出るから私を介してということです。
つか別に、そんな回りくどいことしないでDaddy-Long-Legs Unionに匿名で渡せばいいことですが・・・・

メッセージ

Daddy-Long-Legs Unionから、私からの1億の件で連絡が入っているかと思うのですが、そちらからメールは届いておりますでしょうか?
Daddy-Long-Legs Unionからメリッサに、アナタから5000万円の支援金がまもなく贈られると伝えさせてあります。
きっと、メリッサもアナタに感謝していると思います。

そちらから電話対応で、一億を受け取れるように手配してあります。
その中から、5000万を協力費として受け取って頂き、残りをメリッサへ渡していただけないでしょうか?
メリッサの父・マオです。

先日、離婚した妻と日本で暮らしている娘・メリッサと久しぶりに再会した時に、アナタの事を聞きました。

メリッサの母親とは、数年前に離婚し今では、フィリピンで新しい家族を養っています。
前妻は、手術をしないと危険な状態で手術を受ける為に、お金を貸して欲しいとメリッサから頼まれましたが…断りました。

その理由は、私には、新しい家族がいるからです。
今の妻には、離婚した前妻との関係は終わらせていると伝えており、金は妻が管理しているので、私から直接渡すとそのことがばれて、家庭崩壊に繋がりかねないからです。

ただ、私としてもメリッサと前妻を放ってはおけません。
なので、Daddy-Long-Legs Unionというところに寄付として、お金を預けるので、それをアナタに受け取って頂き、その中から手術代と当面の生活費をメリッサに渡していただけないでしょうか?
このようなお願いをするのですから、協力費として5000万を、お渡しさせて頂きたいと思っています。
メリッサと前妻を助けるためにご協力いただけないでしょうか?

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。