CLICKからのバレンタイン企画

CLICKからのバレンタイン企画が届きました。
まあ典型的な支援詐欺ですね。
現金を送付してくれるそうです。

合計6名で私も含まれています。
昨年の同企画でも大変好評とのことですが昨年もあったかは知りません。
その現金を受け取るにはもちろん住所の入力が必要です。

現金の送付はアマゾン配送センターを経由するそうです。
法令を遵守した安全な配達手段と書いています。
法令を遵守って現金の輸送はアマゾンは行っていません。

昨年の同企画でも大変ご好評いただきましたが、今回は費用を掛けずにさらに簡単にお受取りいただけるように配送ルートを見直し、改善しました!
昨年までお受取りにお時間を要していたお荷物のお受取りに関しましては、今後はamazon配送センターを経由し、各配送業者へ配送を委託することで、法令を遵守した安全な配達手段で確実にご指定のご招待会員様に直接お渡しいたします!是非ご期待ください。

その配送サービスを利用するのは2000円分のポイント購入が必要。
これも、定番ですね。
購入したら以下の2点を知らせる必要があります。

①【 ご希望の配達先 】(ご自宅でも、ご自宅以外、コンビニ受け取りでも可)
②【 ご希望の配送会社 】(佐川急便・クロネコヤマト・郵便局の中からお選び下さい)

※お届け先に誤りがある場合、住所の特定に時間がかかり、ご指定の日時に商品をお届けできないことがあります。必ずお届け先をご確認の上、注文(配送手続き)を確定してください。

WEBお手続を行なう会員様の一部から「費用の追加徴収があるのではないか」といったお問合せを頂く事がございますが、ご登録料をお支払い頂ければ費用の追加請求が行われる事は一切御座いません。
通常のクロネコ宅急便やゆうパックと同様、お受取りの際にフルネームでサインするだけで簡単に受け取れます。

とありますがだいたいは追加料金取られます。

おすすめサイト7選

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。