宮崎美保から3億3000万円!金融機関名入力後

送ってきたサイト:メッセージ
url:http://message-for.jp/
送ってきた相手:宮崎美保

宮崎美保の続きです。
支援詐欺では定番なのですが手続きっていつも段階を踏むのですよね
当然、口座情報が必要なわけです。

金融機関名、支店名、口座番号、名義人が必要なわけですがなぜかひとつひとつなのです。
一回のメールで小出しに送っていく
金融機関名以外は入力しないでくださいと

しぶしぶしたがって金融機関名を入れました。
当然本物情報を入力するわけにはいきません。
常総銀行という存在しない名前を入れました。


結果がこちらです。

メッセージ

宮崎です。有難う御座います。無事に『金融機関名』の解析が行えました。これで『金融機関名』の方は完了です。それでは次に『支店名』を本文中に記載し、折り返し連絡お願い致します。尚、こちらも先程同様他の情報は一切記載させず『支店名』のみをご記載下さい。
『支店名』のパケット解析準備が整いました。

======================
<<<3億3000万振込口座情報>>>
1.金融機関名__『常総銀行』
2.支店名______『解析中』
3.口座名義名__『******』
4.口座番号____『******』
======================

※『支店名』の解析中になりますのでそれ以外の個人情報は一切記載しないでください。
貴方が引き受けて下さりとても嬉しく思っています。私は最初にもお伝えした通り末期がんと宣告され明日が当たり前のように訪れるのかすらも判りません…その中で、自分の生きた証とでもいいましょうか…何かを遺せる事が出来る人間になれたら…と思ったのが来会の資産贈与でございます。
口座情報ですが、『支店名』以外を記載すると情報量の制約で見れなくなりますので、必ず『支店名』のみを記載し、折り返し連絡をお願い致します。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。