宮崎美保から3億3000万円!ファーストコンタクト

送ってきたサイト:メッセージ
url:http://message-for.jp/
送ってきた相手:宮崎美保

一見はちゃんとしたサイトには見えます。
しかし、中身を見ると2名からしかメッセージはきていません。
宮崎美保と、千葉わかばの2名です。

今回は宮崎美保とのやり取りを紹介します。
自己紹介を見ると年齢も出身地も書いていません。
自分の可能性を信じて登録をさせて頂きました。

それって何???
普通のサクラではありません。
メッセージを見るとそうです。

3億3000万を受け取ってほしいという話です。
ます、承諾が必要とのことで承諾と返信いたしました。

メッセージ

【1万5000PT追加済み】で御座います。私との連絡に使用してくださいね。
貴方に『3億3000万』を受け取って頂きたく思っています。
私はもう長く生きることは出来ません。

理解して頂く為に詳しくお話しもしますので先ずは【受取り承諾】のご連絡をお願い致します。
千葉さんが今回の送金補佐を務めて下さる事になっております。
3億3000万と聞いて現実味がないと思われても仕方のない事かと思いますが、確実にお渡しできるものですので何もご心配される事はありません。

千葉さんもこれまで数々の困難を乗り越え、他人の苦しみや辛さをしっかりと理解できるお方ですので、身を任せる思いで接していただければと思います。
千葉さんは私に残されている時間が残り少ない事、病気の治療費や生活費などでお困りの方々の為になればという「誰かの為に」という私の精神をしっかりと理解していただいております。
これまで8名の方に資産贈与をさせていただき、貴方で最後にしようと考えております。千葉さんは過去に銀行に勤めていて、会計士をされていたという実績も御座いますので、ご安心下さい。
お手続きに関して何かお聞きされたい事がありましたら遠慮なく千葉さんへお聞きください。

ここまでの私は常に誰かに支えられ生きてきました。
幼くして両親を病気亡くした時、当時高校生だった姉はすぐに自主退学をし、私を一人前に育てる為身を粉にして働いてなんと私を大学卒業出来るまで育ててくれました。
おかげで私は自立し結婚する事も出来ました。
幸せな毎日でかけがえのない子供を授かる事も出来ました。

やっとこれから恩を返せる。
そう思った矢先に姉は過労がたたりそのまま帰らぬ人になりました。
失意の底にいる最中不幸は続くもので夫が息子を乗せた車で事故に遭い2人も帰らぬ人になりました…。

私は当時日本は呪われた土地だと感じ日本から逃げ出しました。
でも今こうして自身も末期がんに侵された時思う事は両親のおかげで私は生まれる事が出来た事。
姉の無償の愛のおかげですくすくと成長する事が出来た事。

愛する夫と出会えたお蔭で愛の結晶である子供を抱く事が出来た事…私はこんなにも愛する人と出会える期間、過ごせた大切な時間を過ごさせてくれたのはやはり日本だったのです。
そしてたくさんの方々に色々な物を与えてもらえたから今の私がいるのです。
死の淵が迫った時、なら私には何が出来るだろう?そう思った時に資産贈与を思い立ちました。
出来る事なら大切な人達と巡り合う事が出来た日本に住む方に。

スペシャルゲストさんへご連絡をした事もその想いがきっかけです。
話が長くなってしまいましたね。
それでは貴方からの受取り承諾を頂けるのをお待ちしております。
【受取り承諾】とだけお送り頂ければ構いませんので宜しくお願い致します。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。