救済金譲渡公認団体(つぼみ会)代表野村かおり

送ってきたサイト;チョコレート
url:http://syjnrikgonbc.com/
送ってきた相手:救済金譲渡公認団体(つぼみ会) 代表:野村かおり

チョコレートという新しいサイトです。
最近作ったフリーメールのメッセージが入ってまして開いてみました。
そしたらこんなメッセージです。

救済金譲渡公認団体(つぼみ会)という団体です。
政治団体でありそうな名前ですね。
受け取りに努力は必要ありませんって努力って^^

なかなか面白い業者さんです。
NPO法人みたいなものと書いていますがそんなどこ団体かわからんところ信用するけないでしょう。

メッセージ

高額な解除料
高額な手続き費用
高額な文字化け解除費用
”一切ありません!!”

お受け取りに努力は必要ありません。
2億2500万円をすぐに口座へお振込み致します。

私は、救済金譲渡公認団体(つぼみ会)の代表をしている野村かおりと申します。
当団体は、支援金譲渡の公認団体であり、本当に信頼できる支援家のみで構成している団体です。イメージとしては支援金譲渡のNPO法人のようなものとお考え下さい。
今回、当団体(つぼみ会)所属の支援家より、以下の報告がありました。

先日、他サイトであなた様に支援を行おうとしたものの、何度も高額な手数料を求められ、支援を断念せざるを得なかった・・・。
もしかして現在も、他サイトで高額な手数料を求められて、悩んでいませんか?
その手続き、今すぐにストップしてください!!

口座番号が送れない・・・
メールが文字化けしている・・・
ブラックリストの解除が・・・
これらは全て、必要のない手続きです。

私たち、つぼみ会はそのようなサイト経由での支援は避けて、手数料や解除料等が一切ないこちらのサイトを経由して支援することで数多くの方々を支援してきました。
解除料は一切なく、

2億2500万円をお振込みを行います。
▼口座情報をご記入ください▼
※只今、お振込みの支援待機中のため、制限時間内に口座情報を送信してください。

なぜ、名無し様へご連絡したのか?
→私たちのつぼみ会に所属する支援家が、先日他サイトを経由して名無し様へ支援を行おうとしましたが、サイトから高額な手続き費用を何度も求められて支援が出来ませんでした。

なぜ、このサイトは解除料が必要ないのか?
→一般的なサイトは解除料などはありません。むしろ、解除料などを求めるサイトは悪質なサイトと判断できます。

振込完了にはどれ位時間がかかるのか?
→文字化けなどが一切ないため、すぐに振込が完了します。

「つぼみ会」とはどんな団体なのか?
→本当に信頼できる支援家のみで構成している、公認の支援団体です。イメージとしては支援金譲渡のNPO法人のようなものとお考え下さい。

解除料は一切なく、
2億2500万円をお振込みを行います。
▼口座情報をご記入ください▼

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。