生活保護について熱く語るニセモノ桐谷美玲

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送って相手:桐谷美玲

桐谷美玲は結構好きです。
彼女からメッセージがきてやったーーと思いました
って嘘です。

愛はおしゃれじゃないというサイトは平気で芸能人の名前を使います。
クラウンというサイトは嵐だけですがこのサイトはいろんなタレントの名前を使います。
ほとんど自己紹介だけなので記事にはしませんが磯野貴理子もいます。

チョイスがすばらしいですね、
桐谷美玲のメッセを見ると意味不明です。
なんで生活保護について語ってるの??と

釣るにしてももっとうまくやれよと思います。

メッセージ

この前、生活保護受給者と、生活保護は受けてないけど貧困に苦しんでいる人たちの話を聞きました。
色々な人たちがいました。
生活保護を受けるしかない人達、それって自分が頑張れば生活保護受けなくてもいいんじゃないかっていう人達、生活保護を受けたほうがいいのに意地をはって生活保護を受けない人達、様々な話を聞きました。

ただどちらの人達にしても共通で思った事があります。
仕事がないとか言っている人がたくさんいたんですけど、仕事がないわけではありません。
仕事はあるんです。

ただ自分の希望している条件のところが見つからないという人が大半なんです。
例えば定年を超えていて年齢制限でなかなか見つからないと言うならわかります。
でも自分が希望する条件が合わないなんてただの甘えだと思いました。

仕事なんて自分の思い通りになるものじゃありません。
自分で経営したって客や取引先が存在する限り自分の思い通りになんて動けません。
だからそういう人たちには【仕事がない】じゃなくて、【自分が要求を曲げられない】って言う言い方をして欲しいなって思いました(^_^;)
なんかすごい長い話になっちゃったんですけど、せっかく貴重な話とか聞けたんで、ゲストさんにもいつか何かの役に立てばなって思って私の意見を言ってみました(笑)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。