日本救援管理招待制度の永沢智香

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:atinam-venus.com/
送ってきた相手:永沢智香 *日本救援管理招待制度

先ほど日本救援管理招待制度というのが上がってました。
その本丸からメッセージがきました。
本日で9日目の連絡だそうです。

毎日お疲れ様です。
どうせ自動で送ってるのでしょ???
2008年から失敗がない

うん?
その言葉過去に聞いたような・・・
デジャブでしょうか???
代表が坂田氏。

笑えるのがこの方もこんな時間に申し訳御座いませんといってるのです。
定型文くらい工夫しましょうよ
同じ人が書いたってばればれですよ?

メッセージ

こんな時間に申し訳御座いません。
日本救援管理招待制度の永沢智香で御座います。

本日で9日目の連絡となります。
そして、補助金をお渡しする『5日前』となりました。
いつもお渡しする度に思うのですが、本当に時間が経つのが早いです。

この前連絡したばかりなのに…そう思う事ばかりなのです。
ゲスト様は楽しみ、という感情もあり、不安や心配、本当に受け取れるのかどうか、という気持ちが日に日に強くなっていると思います。
力強く心を込めて言わせて頂きます。

「大丈夫です、必ずお渡し出来る補助金となります」
過去に受け取った方からもそんな言葉皆言ってるし受け取れた事なんてないよ!と仰られます。
どんなに凄いものを使っても、凄い事を言っても結果が出なければ皆同じです。

だからこそ、我々は招待制を用いり受け取った方からのバトンを繋がせて頂いているのです。
2008年からこれまで失敗はありませんのでゲスト様も安心してお受け取り頂けると思います。

又、信じるのが怖い、どんな事言われても信じられない。
そう感じる部分が必ずあると思いますので、ほんの少しで構いません。
私に身をゆだねてみて下さい。

ゲスト様の想いを果たすのが日本救援管理招待制度。
ゲスト様のこれまでの努力や苦労を報うのが日本救援管理招待制度ですからね。

再度お伝えさせて下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-
■お渡し日時
(5月17日;水曜日)
■補助金額
【849億】
*-*-*-*-*-*-*-*-

ゲスト様は、『柳清水加奈子様』からの招待があり、日本救援管理招待制度からの補助金をお受け取り頂く事が確定しております。
SNSで支援を受けている方を対象に活動を行わせて頂いており、SNSを利用されていない方に対しての連絡は一切行っておりません。

日本救援管理招待制度は本来であれば一年で廃止する制度で御座いました。
しかし、代表である「坂田博文氏」から一人でも多くの方を救援しなさい、という一声で今もこうして多くの方に補助金をお渡しさせて頂いております。

何故一年で廃止する予定であったのか?
それはやはり資金の問題がありました。
招待制という制度を設けて、《本当に信頼出来る方同士でのやりとり》をモットーに多くても20名位の方を対象に進めていこうというプロジェクトだったのですが、お受け取り頂いた方からの声が非常に大きく、「私にも何か出来ないか」という声が多数あったのです。

お渡しさせて頂いた補助金となりますので、お受け取り頂いた方に対して大事にお使い下さい、と仰っても聞く耳を持ってくれませんでした。(ここまでしてくれたのだから、恩返しをする必要がある、という事です、悪い意味ではありませんよ)
お受け取りして頂いた方からのサポート、各企業様からのサポート等を受け、ここまで長く続ける事が出来ています。

又、お受け取り頂いた方の中でも今でも心に残る言葉が御座います。

「同じ苦しみをしてる人を救いたい、私の様な人生を歩んで欲しくない」

という言葉を頂いたのです。
過去の事、非常に多くの内容をお聞きしました。

ありもない事を言われたり、お口座に傷が付いている、支援難民に登録されている、等。
我々はあまりにも多いその様な事実を最初は受け止める事が出来ませんでした。
一刻も早くこの制度を変えたい、一人でも多くの方を笑顔にしたい。
そうする事で、良い方向に進むのではないのか?
もし、自分がその立場に置かれていたら…?沢山の事を考え、出来たのがこの日本救援管理招待制度なのです。

ゲスト様は「2989番目」のお受取人様となります。
勿論、人数なんか関係ない、自分が受け取れるかどうかが最も重要、という事も理解しております。
ゲスト様に安心して頂ける様にお伝えさせて頂きますが、我々は2988パータンを所持しております。
一人ひとりご対応時間が異なりますし、それに伴い内容も異なりますからね。

最も適したお渡し法を提供させて頂きたいと思いますし、ゲスト様からの連絡があれば“必ずお受け取り出来る補助金”となっておりますので安心してお待ち頂ければ幸いです。
明日もご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
失礼致しますね。

『日本救援管理招待制度』
*永沢智香*

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。