白石由有子が娘「まな」の面倒を見てほいと・・・

送ってきたサイト:I LOVE YOU
url:http://ai-love-uu.com/
送ってきた相手:白石由有子

I LOVE YOUという新しいサイトからスパムメールが届いておりました。
新しいといってもおそらくサイト名を変えただけでしょうね。
見覚えがあります。

記憶が正しければセントラルというサイトと思われます。
ここは支援系色は少ないです。
どちらかというと熟女系のサクラですかね。

今回は白石由有子です。
娘の面倒を見て欲しいといってきました。
虐待を受けていたらしいですがなぜか裸の写真を載せていますね。
3人であってほしいとのことです。

メッセージ

名前:白石 由有子(しらいし ゆうこ)
年齢:41歳
職業:翻訳士
年収:2000万~

白石 由有子

はじめまして、白石由有子(ゆうこ)と申します。
いきなりメールしてしまってすいません、今回はお願いがありこうして連絡をしました。
お願いというのは言いづらいのですが、少しの間でいいので娘の「まな」の面倒を見てほしいのです。
いきなりこんなことをお願いするなんてびっくりされると思いますし、母親としておかしいと思われても仕方ありません。
ただ、理由あってのことで・・・他にお願いする方もいないのです。
特別優遇ゲストさんのことを信じてのお願いです、もちろん無償でお願いしようなんて考えていません。
まずは理由をお話しますので、少し考えていただけると嬉しいです。

こちらが私の娘、まな(21歳)になります。
実は・・・以前、主人から性的虐待を受けていたことがあるんです。
まなが16歳の時から4年間、主人からの性的虐待があったことを知ったのは丁度1年前のことでした。
気づいた頃にはもう遅く、セックス依存症になってしまっていたんです・・・母として、4年も気づかないなんて親失格ですよね。
主人との関係を知り以前住んでいたアメリカから日本に2人で戻り離婚を決意、現在まで約1年間離婚調停が続いています。
外交官をしている主人は、現在もアメリカに居るのでアメリカに来月離婚調停のため日本を発たなくてはいけないんです。
それで、その間だけまなの面倒を見てほしくて・・・セックス依存症なので、外に出るとセックスをしてしまいたくなる衝動になるんです。
とても1人置いて行けません・・・親に勘当されての結婚だったので親にも預けることができなくて。
お願いできませんか?

預けると言っても、まなには外に出ないよう注意しておきますのでこちらの自宅にたまに見に来てくれれば大丈夫です。
もちろん、面倒を見ていただければそれなりのお礼は致します。
現在も翻訳士として仕事はしていますし、慰謝料として主人からも毎月1000万程入る予定です。
お願いできるのであれば、毎月500万程特別優遇ゲストさんの口座に振り込みたいと思っています。
まなの面倒を見てもらうと共に、私の心と身体も癒していただけると嬉しいです。
主人とはもう終わっていますし、離婚も決まっていることですので安心して下さいね。
まずは、まなのことをお願いしたいです。
連絡をいただければ、詳しくお話いたしますので宜しくお願いします。

来月の中頃にアメリカに発つ予定なので、できれば早めに3人でお会いできるといいですね。
3人で食事にでも行きたいと思っていますし、もっと詳しいことをお話したいと思っています。
色々あり過ぎて、メールだけでは伝えきれません。
急なお願いでびっくりすると思いますが、受けていただけると幸いです。
1度ご連絡だけでもお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。