救済支援財団「亀梨つかさ」とのやりとり支援了承

やりとりしたサイト:GOLD
GOLDという悪徳サイトとのやりとりを公開します。
アドレス:http://hrxym1r2x88v9zm1.top/
相手の名前:亀梨 つかさ-救済支援財団

性別は女性ですがなぜか写真は男です。

メッセージ

【件名】ご協力ください。貴方の幸福が命を救います。

【本文】国際公益支援財団は公的にも認可を受けた支援財団です。
活動の多くが、見返りなど一切求めず、非営利的に必要な場所へ最優先に『援助』を届ける為の活動を行っております。
天災、人災、武力紛争の被災者に対し人種、宗教、信条、政治的な関わりを超えて差別することなく援助を提供してまいりました
私が5年間に渡り誠心誠意この財団で活動できたことは、【本当の援助】というものを肌で直接知ったからだと心底思います。
4億2750万受取後、税金の事で心配があったりされるかもしれませんが21億を5名の方へ『分配援助』にて受け渡しを行うことで、課税対象から控除させることが可能となります。
本来相続には相続税などがかかる場合が出てしまいますが、分配して援助を提供することにより、一定の控除枠を超えることなく相続税の課税対象から控除させ支援を提供することが可能となるのです。
そして、提供していただいた寄付金を『0、ゼロ』にすることにより、活動の功績が認められ、来期にまた世界各国の民間の企業または富裕層の方々からの寄付資金の確保ができ、今後とも継続的に新たな未来を救う活動を行えるようになるのです。
受取後個人で面倒な手続きなど行う必要や国からの調査なども無いよう事前に手続きを行っておりますのでご安心の上、ご自由にご自身の為にご使用ください。
貴方の事を信じてお待ちしてる4名の皆さんや貴方自身の未来、そして私たちの今後の活動の為にも、4億2750万をお受取り頂けないでしょうか?
一人でも多くの方が身も心も豊かになり、その豊かな感性が日本中に拡がることによって、それがやがて、未来を良く変える一つのきっかけにもなると思うのです。
あとは貴方からの返答をすぐにでも頂きたいのですが、

【支援了承】

と事前に私がプレゼントしたポイントを使用してご連絡頂くことはできないでしょうか?

事前に私が今まで行ってきた活動や今回貴方含む5名の方への資金がいかに鮮明な資金なのかを紹介ページでご紹介しております。
まだご確認されてなければ、時間がある時にでもご覧になってください。

それに対して私は支援了承とメッセージを送付しました。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。