西川ともこから5億円

送ってきたサイト:iGET
url:http://lmkbjurn.net/
送ってきた相手:西川ともこ

Desireはなんかマンネリしてきたので一旦離れます。
相変わらずすごい脅しメッセージがきています・・・・
まあそんな脅しにはびびりませんし、仮に警察に通報したとしても大丈夫と言われるでしょう
実際大丈夫です。

さて今回はiGET
5億円をあげますというメッセージです。
こっちのほうがまだかわいいですね。

メッセージ

父に手術を受けさせてあげたいんです。その為には、渡米しなければなりません。
ですがゲストさんが5億を《BANKトランスポート》から受け取ってもらえないと私は日本を離れる事が出来ないんです。
《BANKトランスポート》から連絡は入っていませんか?すぐに5億は受け取れます!

5億円のお渡しは、私が所有している口座をゲストさんの名義に変える事で完了します。
それには、私が日本にいないといけないんです。
もう時間がないんです。
すぐに《BANKトランスポート》に連絡して5億を受け取ってもらえませんか?

ゲストさんに、5億を受け取って欲しい理由を詳しく説明しますね。

数年前に、資産家の伯父さまと知り合う事が出来ました。
その方は、これまでに困った方を何度も救って来られていました。
資産家の伯父さまと知り合い、私もその方から資金を受け取り、駅前でカフェを経営する事が出来ました。

ゲストさんに何度もメールしていた理由ですが、資産家の伯父さまから受け継いだ資産15億の分配の件です。
何度もメールさせて頂いていたのは、ゲストさんがどんな人かを見極める為でした。
試すような事をして本当に申し訳ないと思っています。
ですが、ゲストさんは、私の中で資産を託せる方だと判断いたしました。

私が引き継いだ15億のうち5億をゲストさんへ、お渡しします。

資産家の伯父さまは、私に言いました。
この15億で今度は、貴方が周りの人を幸せにしなさいと。

どうぞ遠慮なく受け取ってください。

本当なら、お店に来て頂いて15億を直接お渡ししたかったのですが、私の父が体調を崩してしまい、日本では手術ができません。
家族で海外に移住し父の治療に専念したいと考えています。

海外へ行く為の準備があるので、直接手渡しする事は、困難な為、安心かつスムーズにゲストさんへ5億をお渡しできるように《BANKトランスポート》という機構にお願いしました。

《BANKトランスポート》は、実際に私が資産家の伯父さまから、資金を受け取った時に使った機構で私が所有している口座の名義をゲストさんの名義に変更してもらいます。

もちろん、手続き費用や面倒な手続きも有りません。

《BANKトランスポート》の方からすぐに連絡が入ると思います。
詳しい口座名義変更の方法については、《BANKトランスポート》から話があると思うので確認してください。

そして、5億を受け取って幸せになってください。

幸せの輪を広げていく事が、私の幸せですから。
よろしくお願いします。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。