8000万円を譲りたい最上香子

送ってきたサイト:Utopia
url:http://jkm4s95xf6.net/
送ってきた相手:最上香子

突然の連絡お詫び申し上げますと礼儀はしっかりしている最上香子です。
Utopia経由です。
8000万円を譲りたいと言ってきました。

亡き旦那さんが支援団体をやっていたそうな
遺言が困っている人を助けてほしい。
それで8000万円を譲渡なのですね。

メッセージ

初めまして。私、最上香子と申します。あなた聞いて欲しいお願い事があるのですが、今少しだけお時間を作っては頂けませんか?

先ずは突然のご連絡お詫び申し上げます。お互いにまだ何も知らない間柄ではありますが、どうか私の願いを聞いてもらえればと思いご連絡を致しました。
単刀直入に御伝えしますと、あなたに私の資産、8000万円をお譲りしたいので、快くお受け取りしては頂けないでしょうか?

8000万円をあなたにお譲りする事。それは私の亡き夫の願いでもあります。
夫は生前、団体名は伏せますが支援団体に所属しており、個人的にも世界の難民の為にボランティア活動を行っておりました。
私もそんな夫に付いて回り、一緒にボランティア活動を行っていたのです。

しかし夫は病でこの世を去り、去り際に私に遺言を残してゆきました。残った資産を困っている人の為に役立てて欲しいと。
私は妻として、夫の遺言を叶える義務があると思っております。
寄付をすれば簡単な話しかもしれませんが、寄付を行った所で、結局は上の人間が甘い汁を啜るだけで本当に必要としている人には届かない事実を知り、
最終的に、こうした個人と個人の資産受け渡しにたどり着いたのです。

勿論、この8000万円をお渡しする為に費用を頂戴するつもりはありません。税金も掛からない様に特殊な送金システムを使用しますので、
資産をお譲りした後、あなたに余計な負担が掛かる心配も御座いません。

唐突なお願い事では御座いますが、どうか快く引き受けて頂ければ、嬉しく思います。
こちらで面倒な書類等は作成するので、引き受けて下さるなら私に【資産受け取り同意】と1通お返事を頂けませんか?お返事お待ちしております。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。