わくわくの日本難民救済銀行監査は全世界統一支援機構とグル

送ってきたサイト:わくわく
url:http://p2j6kisg.tdsv45dfv.com/
送ってきた相手:日本難民救済銀行監査

わくわくというサイトにはいくつか架空の組織が存在します。
今回は日本難民救済銀行監査です。
パレスチナ難民救済機構なら存在しますがそんな組織は当然存在しません。

ふざけてますよね・・・^^
他にも、監視庁違法支援取締課・全世界支援統一機構などあやしい組織が存在します。
出会い系サイトなのにこれはおかしい。

メッセージ

○救済支援金【12億6000万円】受取可能状態○

日本難民救済銀行監査で確認を行ったところ、あなた様は【全世界統一支援機構】との支援優先権を所有している事が確認出来ておりますので、現在お受取頂く事の出来る支援金は【全世界統一支援機構】からの支援金のみと確定しております。

◇確定支援内容
————————–

◆振込金額:12億6000万円
◆支援機関:全世界統一支援機構

◆支援反映所有時間:30分

————————–

【全世界統一支援機構】からの支援金【12億6000万円】をお受け取り頂く事であなた様の事を救済する事が出来ます。
また、政府公認支援機関【全世界統一支援機構】との優先支援権を所有していらっしゃるとの事ですので、【全世界統一支援機構】からの受取に関しては《支援難民・支援ブラック・支援違反者》など支援追放者の方でもお受取が可能となります。
現在のあなた様の状況で受取が可能な支援金は【全世界統一支援機構】からの12億6000万円のみとなっており、他の支援金や当選金は何があってもお受け取り出来ませんので、ご了承ください。他の支援金のお受取を希望する場合は、先に【全世界統一支援機構】からの支援金反映を完了させてくださいませ。

【全世界統一支援機構】の支援優先権を所有しているあなた様は、他の支援機関との手続は禁止されておりますのでご注意ください。

政府や銀行関連機関からの許可も確認済となっておりますので、【全世界統一支援機構】からの最終許可を頂き、12億6000万円をお受取くださいませ。

日本難民救済銀行監査