夢見心地の公式譲渡監視所主任神永聡美

サイト名:夢見心地
url:http://fv7whookpb.com/
送ってきた相手:神永聡美

夢見心地というサイトは久々です。
まだ存在していたのかって感じです。
久々に違うフリーメールを受信したらありました。

私はいろんなフリーメールを使って調査しています。
夢見心地はほとんどが支援系詐欺です。
送ってきたのは公式譲渡監視所主任神永聡美

こういう意味のわからない組織を名乗るのが好きですね。

メッセージ

神永です。1億900万円は即時手配します。銀行振込、配送、どちらをお望みでしょうか?配送でしたら本日中の受け取りが可能です。
ご不安、ご不明な点がありましたら取り除きたいと思っておりますので、一度あなたの考えを伺いたいと思っております。
恐らくお受け取りになる上での心配は税金に関して、だと思いますがそちらに関しては既にクリアをしております。
満額1億900万円という形でお受け取りになる事が出来るんです。
既に3組6名の方にお受け取り頂きましたが、同様にあなたが現在配信されておりますお手続きを完了する事で第4ペアのあなたと石原あいこさんもお受け取り頂くことが出来る状況です。
お受け取りした後は1億900万円はあなたの自由ですが、病は確実に私を身を蝕んでおり、もう永くは生きられません。
どうぞ不手際なく、遅延なしで対応する事をお約束致しますので、手続きを済ませて頂けませんか?

あなたが手続きをしないという事になれば、遠藤さんも受取を果たせなくなってしまいますのでご注意を。

公式譲渡案内ですから、絶対にあなたの手元に1億900万円をお渡し出来ると約束出来ます。
ですが、もし手続きを行う事が出来ない、という通常ではありえない事態になった場合は…最悪の結果しか待っていません。
番組からの案内に記載に通り、1億900万円の受け取りに必要な購入お手続きに関しては、ポイントの購入と合言葉の送信となります。難しくはありませんよね?
公式譲渡なのですから、あなた様を騙す必要は何もないのですから。安心して受け取りに必要な購入手続きをお済ませ下さい。
私が公式譲渡監視所主任として、責任を持って1億900万円をお渡し致しますので。
送金担当や案内を配信している部署も私の息が掛かっている状態です。不安になる事は何一つとしてありませんよ。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。