SWEETの人妻藤ヶ谷梨花

サイト名SWEET

url:http://ubbgxqcz.com/
昨日は秘め事でしたが今回は、SWEETです。
サイトの作りが一緒なのでおそらく同じ会社が運営していると思います。
送ってきた相手:藤ヶ谷梨花

f_42796e6c79c38faacf9c2995e54e6435

写真を見るとなかなか綺麗です。

ニックネーム 藤ヶ谷 梨花
年齢 31歳
資産 4億
性感帯 首
結婚 既婚
登録理由 好きな人が欲しい

メッセージ

梨花です。
宜しくお願いします。

退屈な日常に嫌気が射して、ここに登録することを決めました。
誰かに求められたり、他人を強く想ったり。
愛したり、嫉妬したり。
笑ったり、悲しんだり。
私ぐらいの歳になれば、当たり前のように経験していることなのかもしれません。
でも、事情があってそうゆう経験がありません。

実は結婚してるんです。
相手は某大手鉄道会社の御曹司の方です。
お互いの両親の思惑に従い、私たち二人は無理やり結婚させられました。
最初は時間をかけてお互いのことを好きになっていけばいい。
そう思っていました。
でもつい先日、主人が不倫していることを知ってしまったんです

でもなぜか、哀しくも辛くもなかったんです。
安心したと言うか、重荷がなくなったと言うか…。
これが主人に気を使わず、出会いを求めるきっかけになったことは確かです。
厳しい家柄だったので、今までは恋愛もすることができませんでした。
ようやく自由に人を好きになれる。
そんなふうに感じました。

この歳にもなって、恋愛初心者の私です。
相手の人にはたくさん迷惑をかけてしまうかもしれません。
でも不器用なりに、一生懸命人を好きになっていきたいと思ってます。
好きな人には梨花って呼び捨てにしてほしいです。
家族以外の男の人にそう呼ばれたことがないから…。
お金、時間、愛情、好きな人には全てをかけて尽くしていきたい。
その見返りに私を梨花って呼んでください。

まとめ

はい出ましたね
御曹司ということば
だいたい自身が金持ちか、旦那が金持ちというのがサクラの手段です。
夫は金を持ってきてくれるけど冷たいとか、不倫している

だから自分も不倫しちゃえ
このパターンはほんと鉄板です。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。