秘め事の古賀春華&柴田章吾出会い報告

サイト名:秘め事

古賀春華&柴田章吾カップルから出会い報告が入りました。
ここは本当に偽物体験談をよく送ってきますね。
url:http://zznqwfer.com/

前に愛華という方からメッセージ来てますが似てますね。
名前が・・・
柴田章吾は元プロ野球選手でいますが意識しているのかは不明です。

f-3a7d2aebc52314b92bce6a85b92e2f3f

メッセージ

こんにちは!HIMEGOTOの出会い報告はずっとずっと、
サイトに登録してから見てきてたんで、憧れていました!
実際に自分が報告する側になるとは思いませんでしたが、
出会いのチャンスをくれたHIMEGOTOに感謝していますので、
張り切って報告させて頂きます。

僕が出会ったのは、古賀春華ちゃんという子です。

彼女は、「好きな人がいるけど返信がない」「捨てられた」「好きなのに会えない…」
と連絡を取り始めて早々に恋の相談をされました。
恋の相談をしてくる女は落としやすい…
僕はそれを知っていたので、優しく、そして親身になっているフリをしながら聞いてあげました。そして何よりも、僕はHIMEGOTOに入会してすぐに、
連絡先が誰とでも直ぐにできるキャンペーンに当選していたので、彼女の好きな人と違って、
直接の連絡をすぐに出来たことが一番のポイントだと思います。「直接会って話を聞くよ」そう言って古賀春華ちゃんを呼び出し会う事になりました。

まずは待ち合わして出会い、小料理屋に行きました。
古賀春華ちゃんは、HIMEGOTOで知り合った人の事を好きなようで、
好きになった人…と会えずに苦しんでいるという事でした。
一目見た時から、僕は彼女のことが気に入っていたので、どうにかして落としてやろう…と考えていました。

そして、「私…お酒がとっても弱いの…」と言っていたので、
マスターにこっそりと頼んで、非常に強い日本酒をオーダーしまくり、ベロベロに…

そして酔っ払った古賀春華ちゃんをそっとエスコートし、
ラブホテルに連れ込むことに成功したのです!!

「何にもしないから大丈夫だよ!」そうずっと僕は彼女につぶやいていました。

そして、彼女が酔っ払って寝ている布団を引剥して裸をあらわにして犯しました。
既に裸になっている彼女に正常位で突っ込みました。
ほとんど?セックスしたことが無いというまんこに無理矢理突っ込みました

そして、腰を引き上げて、上に乗せて初めてだという騎上位をさせました。
初めてみたいなので、全くリズムがとれなかったようで、
全く気持ちよくありませんでした。

ただし、彼女は一度も僕にキスをしてくれませんでした。
ただ、いやいや、僕に体を預け、寂しさを埋めているように見えました。

最後は顔に精子をぶっかけたのですが、
それを彼女はとっても嫌がりました。
最低!なにこれ!そう言って涙を浮かべていました。

すぐにお風呂場に駆け込みました。
そして、すぐに何も言わずにホテルを出て行きました。

結局、大好きな古賀春華ちゃんですが、
それ以来連絡はとれません。
セックスしたくて会ったのですが、
とても後味悪いの悪いSEXとなってしまいました。

やっぱり、SEXは愛しあう2人で同士ですべきだと思いました。
弱みにつけこんでしまい、
古賀春華さんには悪いことをしました。

※上記は悪徳サイトの体験談であって実際にこんなことはありません。
あることはあるかもしれませんが相手の写真まで公開するなんてことはありえませんね。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。