化粧品販売会社社長!震災で・・・観桜子

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:観月桜子

ん???
コラじゃないよね??ってくらい胸が大きいです。
ひょっとして膝???

バストは92センチみたいですがなんとも不自然な形です。
そこはどうでもいいかもしれませんが・・・・
震災について語ってくれてます。

東日本大震災で家族と、婚約者、友人全てを失ったそうです。
ん??友人も全て?????
そんなことあるの???

彼女は関西に出張中で助かったみたいですが・・・・・
なぜ自分だけが生き残った???と彼女は苦しんだみたいですが
これが事実なら言葉が出ないのですが作り話だったら許せませんね。

業者の人間性を疑います。
サクラの実際の体験談だといいのですが・・・・
骨と皮のゾンビ???ミイラじゃなくて?????

天国で彼が責任を感じてしまうのでは??と出会いを探し始めたとか???
まあ理由としては正統ですけどね。
本当の話ならですけど・・・

観月桜子

メッセージ

はじめまして、観月桜子です。
みづき さくらこと読みます。

まずは私のことを知ってもらいたいので、
少しだけ私の自己紹介をさせていただきます。

スリーサイズは、上から
92センチ-60センチ-95センチです。

お尻が大きいのがずっと私の悩みです。

どうして私がサイトに登録したのか、それは、話すと暗くなりますし、
私自身もまだ100%声を大にして全てを精算出来たと言えるかと言ったら言えませんが、
ゆっくり、ゆっくりと自分のペースで恋をしたいと思っておりますので、
これからお話する私の過去を知った上で、会っていただけるか否かを判断していただけますでしょうか。

私は、2011年の3月11日
東日本大震災で、全てを失いました。
家族、そして、人生で唯一交際をした婚約者、友人全てを失ってしまいました。

当時、私は中学校のときから付き合っている婚約者と同棲していて、
家のすぐ近所にお父さんとお母さんが住んでいたのです。

その時私は、化粧品の販売の仕事をしていたのですが、
たまたま関西の展示会に出張に行っており、私だけが生存することとなったのです。

私は自分を恨みました。
どうして私だけが生残されたのか‥むしろ死んだほうがよかったのではないか、
そう自分の運命を恨み、一時は睡眠薬なしでは寝れないほど精神的に追い詰められてしまい、摂食障害も併発して、
体重も40キロを切ってしまい、皮と骨のゾンビみたいになってしまう程でした(笑)

そんな私でしたが、
震災から10年近く経過し、このまま亡くなった彼のことをずっと死ぬまで引きずっていたら‥
逆に彼も嫌なのではないか、天国で責任を感じてしまうのではないかと思い、昨年くらいからこのようなサイトに登録しようか迷っていましたが、
私が2015年に開業をした、補正下着の通信販売の会社の新入社員がこのサイトR-アールで、彼氏を見つけたと言っていたので勇気をだして、勇気を振り絞って登録したのです!

今まで付き合った人は一人で、
経験も一人です。しかもその彼は亡くなってしまいました。

こんなおばさんなのに、恋愛の仕方をしりませんので、なかなか気持を伝えるのは下手かもしれません。

ただ、自分の好きな人には誰よりも笑顔になってもらいたい、
その気持は本当に強いので、精一杯好きな人に幸せになってもらえるように頑張りたいと思っています。
2015年に私が開業した補正下着の会社は、
今年で従業が15人を超えるまで規模拡大し、私がいなくても会社がまわるようになってきました。

経済的にも精神的にも肉体的にも、繋がれる人がいたら本当に幸せです。

まずは、どんな関係を求めているのか、
どんな関係がベストなのかをおしえてもらいたいです。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。