45歳バツイチで料理人?堀内真紀
- 2018.03.29
- 出会い目的
サイト情報と大まかな内容
送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:堀内真紀
写真がすごい汚かったのでサンプルを使わせていただきます。
年齢が全然違いますがとある事情で使っています。
汚い写真ですが45歳にしてはかなり若く感じました。
こういうところは若い時にやったことある。
20年近く経っているとありますが20年前って出会い系サイトってあったのか?
一番古いので2000年ということなのでありえなくはないですが・・・
まずは2時間から3時間会ってみるってホテルの休憩コースですね。
居酒屋コースもありますが・・・
若作りイメージしてるならプロフ写真しっかりしないとダメです。
小さい写真を無理やり拡大しているのでかなりひどい状態です。
手抜き感がすごいですね。
ひょっとして昔のガラケーの写メ????
それなら若作りも合点がいきますね。
いずれにしろこれではアポを取る気になれません。
残念でした。
プロフィール
性別:女性
年齢:45歳
血液型:A型
仕事:自営業
身長:150~154
スタイル:ふつう
タイプ:さわやか系
料理が好きで料理の仕事をしています。
恥ずかしながらバツイチです。
身長小さめで普通体型よりちょっとぽっちゃりです。
笑顔がチャームポイントです。
メッセージ
堀内真紀です。バツイチです。気になってメールしました。
気になってと言ってもまだわからない事だらけだけど女の勘と言いますか、何かいい出会いになりそうかな?と思いメールしましたが今お相手とかいたりしますか?
私みたいな年齢のオバサンでも相手出来ますか?
こういう所は若い時にやったことがあります。
あれから20年近く経ちましたけど知らない人と会うドキドキ感って良いですよね。
まだ見ぬ貴方とどんな出会いが出来るか胸を膨らませています。
大人同士なのでお互い自己責任でという気持ちはありますがあまり不安に考えず素直に会えたらと思います。
当然私は貴方のこと知らないですし貴方も私のことを知らないはずですので一度会ってみたいのですが都合つけられますか?
まずは2~3時間会ってみてお互いの気持ち確かめ合いませんか?
その後はその時の雰囲気でと思っています。
一度連絡貰えたら嬉しいです。
一度近い内に会ってその後はお互いの気持ちに身を任せて行動しましょう。
何が起こるかは会ってみないとわからないです。
もしかしたら会ったらガッカリさせてしまうかもしれません。
若作り頑張ってますが年齢には適いませんので会って無理そうだったらはっきり言って下さいね。
でもこういう様なことはあまり会う前に言っていたら不安にさせてしまいますからまずは希望と期待を持って日時等決めたいです。
まずは会わなきゃ何も始まらないと思っていますから都合付けて一度会いませんか?
出来たら今月中に会いたいのですが今月の予定ってどうなっていますか?
一度でも会ってしまえばそれから先は早いと思いますのでどうにか短時間でもいいので会ってみませんか?どうしても予定が合わないなら来月に入ってしまっても構いません。
兎に角一度会えるなら短時間でもいいので会ってみたいんです。
若い頃に経験したあの出会い系でのドキドキをもう一度味わいたいです。
後は会ってからどうなるかは会ってからのお楽しみですね。
いい関係になれたら嬉しいですけど私じゃやっぱりダメなのかなと不安に感じてきています。
サクラややらせが一切ないサイト
すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。
※下記は全て広告になります。
ミントC!Jメール
2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)
メル☆パラ
1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)
デジカフェ
2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)
パートナーズ
入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)
ワクワクメール
2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)
※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。
- 前の記事
癒しが欲しい連発!菜々子33歳 2018.03.28
- 次の記事
セックスレスが原因で不倫希望!木村七海 2018.03.29