アラフォー未亡人!木沼美智

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:木沼美智

写真見る限りは年相応ですかね。
47歳・・・
未亡人です。

あんまし特徴のないサクラですね。
悪いけど美人ってわけじゃない。
素人モノの熟女AVって感じがします。

自営業ですが特にそのアピールもなし。
デート代は出すといってますが・・・・
ほんと好みじゃないなあ・・・

最後人生を謳歌ってまだそんな歳じゃない。
もうすぐ死ぬのか???

プロフィール

性別:女性
年齢:47歳
血液型:A型
仕事:自営業
身長:150~154
スタイル:ふつう
タイプ:いやし系

メッセージ

この歳になって出会いを求めるのはいかがなものかと思いました。
夫を亡くしているので中々踏み出せずにきました。
しかし、寂しい気持ちには変わりがないので、最後、人生を謳歌する為に相手を探そうかなと思いました。

結婚は望んでいません。
一緒に楽しく過ごしてくださる方を探します。
男女の関係もしかり、そういう深い関係になれたら嬉しいです。

デート代などは私が出しますのでいいお付き合いをしてください。
私のアピールポイントは特にないというのが正直なところです。
こんな年齢ですし、得意なこともありませんし、独り身で蓄えは多少、同年代の人よりはあるかなと思います。

そのくらいです。

 気兼ねなく連絡くださいね。
無理なのなら断っていただいて大丈夫です。
こんな年のオバサンなので、好みに引っかからなければお付き合い難しいのはわかります。
男性からすれば若い人とお付き合いできたに越したことはないと思います。
若い人には出せない味はあるかなとは思いますけど、若さには敵いません。
気長に返事を待ってみます。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。