化粧品販売会社社長!牧真奈

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:牧真奈

友達からはまきまなと呼ばれていますってそのまんまやんけ!!!
化粧品の販売を行ってるみたいです。
海外の日本で販売。

単純に化粧品販売会社でよくないですか???
出会い系登録したきっかけは職場に男性がいないから
まあサクラじゃなくてもそういうケース多いですよ。

恋愛の仕方をわすれました??
まあその気持ちはわからなくないです。
自分はお酒飲んでも変わらないので大丈夫です。

でもお酒飲んでなくても変人だったら・・・・・
そういう人っていますよね。
って意味がわからないことを言ってしまいました。

彼女のお父さんは社長だったみたいです。
数年前になくなって今は彼女が社長ってやつです。
お母さんが副社長。

よくあるパターンですね
社長の娘さんで現在は社長って

牧真奈

メッセージ

友達からは「まきまな」と呼ばれています。
海外の化粧品会社数社から日本国内販売のライセンスを取得し、インターネット通販にて化粧品を販売する会社を経営しております。
元々は父が輸入業を生業としている従業員10人ほどの会社を経営しており、私はそちらで経理を担当しておりました。

ただ、2016年の冬に父が倒れて入院してからは、私が代表取締役社長となり、副社長の母と一緒に会社を経営しております。
今はまだ、ひよっこの経営者で、母や、入院してる父のアドバイスが無ければ、決断出来ない状況ではございますが、3年以内には東京、大阪、福岡等の主要都市に、インターネットショッピングだけでなく実店舗を構えるのが目標です。

どうして私がこのサイトに登録したのかご説明させて頂きますと、
今の私の職場は女だらけで出会いも無く、私自身、もう8年間も彼氏がいません。
はっきり言って、恋愛の仕方も忘れましたし、人を好きになるという気持ちがなんなのかも今良くわからない状況です笑

好きなタイプは、積極的に誘ってくれる人と、お酒を飲んで人格が変わらない人です。
ちなみに前の彼氏は高校時代から26歳まで8年間付き合ったのですが、お酒でひとが変わってしまう人で、最後は暴力まで振るわれてなかなか別れる事が出来ず、最後は弁護士にお願いするまでコジレたので、お酒で人格が変わったり、暴力を振るったりするのは嫌です。
後、友達大好きなので、私の友達とも会ってくれる人がいいです!

派手な服装やメイク、外国人みたいな見た目が好きなので、チャラチャラしてそうとか、遊んでそうとか、男友達が多そうとかいわれていますが、女友だちは結構いますけど、男友達はほとんどいません!
前の彼氏が長かったし、それからは仕事ばっかりの日々でしたから笑!

最初はメールからスタートして、息があったら会ってみたいです!!

車も持っていますし、ドライブは好きなのでわたしが運転したいです!
後、例えば食事にいったとして、男性がお金を出すのが当たり前とか、そういうのも嫌です。わたしは平等でありたい!笑
長くなってしまいました笑
まさか自分がこのようなサイトを利用するとは思いませんでしたが、本気で出会いを探しているので、これからよろしくお願いします!!