潮吹きが悩みの杏里

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:杏里※悩み多い女子

悩みが多いって割には潮吹きだけですね。
AVでよく見ますが大量の潮吹きをする人っていますよね。
自分も相手が潮噴いたの見たことあります。

まあきにならないですね。
ちゃんとタオルとか敷いておけば問題ありません。
まあ壁とかにかかっちゃうと嫌ですけど。

天井までいっちゃうのは見たことありませんね。
まあ実際挿入中にふかれたことはありませんが・・・・
まだ若いですし、半年くらいでいつも振られるってことは彼氏はすぐにできるってことです。

楽しんでは??と思います。
これは潮吹きが好きな人狙いですね。
男として興味は湧くでしょうね。

写真見ると顔は出してないですが爆乳です。

プロフィール

性別 女性
年齢 22歳
血液型 A型
仕事 大学生・院生
身長 155~159
スタイル ふつう
タイプ いやし系

彼氏が出来ても半年くらいで振られてしまいます。
原因はすぐ潮を吹いてしまうからです。
最初は喜んでくれても段々それがウザくなってきて振られます。
生理現象だから止められないし…でもエッチ好きだから辛いです。
だれか助けてください

モバアポの杏里

メッセージ

潮すぐ吹いちゃう女ってどう思いますか?
朝からいきなりごめんなさい。これで4人に振られました。
すぐ潮吹くのが原因です。

プロフにも書いたんですけど最初は潮吹かせた事ないから喜んでくれるんです。
だけど何回かしていく内にどんどん潮吹くのが嫌がられてくるんです。
ベッドはすぐ汚れるから家じゃ出来ないしホテル行くにしてもお金かかってしまうしで、そして何よりもセックス中に何度も潮吹くからウザがられてしまうんです。

それで結局振られてしまいます。
私だって吹きたくて吹いてるわけじゃないですし勝手にそうなってしまうからどうしようもないんです。
自分で言うのもあれなんですが結構モテる方なんです。

でもこういう事があるから最近は不安で誰とも付き合いたくないんです。
でもエッチは好きだから毎日困ってます。
あんまり知り合いとやりまくってもヤリマン扱いされたり吹聴されても嫌だからこういう誰も知り合いがいないところで出会いしてエッチしたいと思ってメールしました。
そんな理由なんですけど相手してくれますか?

ただ先に言っておきますけど最初はいいかもしれないけど段々嫌になってくると思うのでその時はちゃんと言って下さい。
こればっかりは仕方がないと諦めているから無理に付き合ってもらっても私も辛くなるから嫌になってきたらそれで終わりで大丈夫です。
付き合ってるわけじゃないし何度も交流をすると情も湧いてくるし長く時間を一緒にすればするだけ別れが辛くなるから短期間でサヨナラの方が気持ち的に楽です。

でも実際どうなるかわからないし私の気持はこんな感じなので一応頭に入れておいて欲しいです。
ざっと私が言いたい事は言いました。
後はこんな私でもいいかですが実際どう思いますか?

今大学四年生で内定も決まってるので時間は作れるので会えるならメール下さい。
本当にちょっとした刺激で出ちゃうんです…
こんな体質だから彼氏出来ても半年くらいで振られてしまうんです。

見た目は悪くないしモテる方だと思うけどこんな体質だから人を好きになるのが怖いんです。
でもエッチは好きだからしたいし…
どうしたらいいと思いますか?
やっぱり潮簡単に吹いちゃう女は嫌いですか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。