自称前田敦子似の34歳人妻

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:前田敦子似の主婦

自称前田敦子。
まあ似てなくはないですが前田敦子がもう少し年をとったらそうなるのかな??というレベルです。
前がちょっと似てる・・・・・・

でも前田敦子の名前を出すほど似ていない。
彼女は人妻です。
34歳にしてはちょっと老けているかな

胸の部分はカットしていますがあまり大きくありません。
橋本マナミとか、壇蜜くらいの色気があったら・・・・
なんとなく幸薄そうなんです。

彼女は仕事と家事と育児ですっかり疲れています。
主人は全く協力してくれないみたいです。
まあそれで不倫したくなるというのは普通なら十分ある話です。

そのあるあるを業者は持ってきます。
ただ淫乱なだけよりいいかもしれません。
俺が救い出してあげると名乗りをあげる人はいるかもしれません。

そういうの騙されるのですよね。
悲しいことです

メッセージ

性別 女性
年齢 34歳
血液型 A型
仕事 未設定
身長 165~169
スタイル ふつう
タイプ いやし系

ほんのちょこっとだけ、元AKB48の前田敦子ちゃんに似てるって言われる事があります笑
でも期待せずに、お会いできたら嬉しいです。

自称前田敦子

メッセージ

初めまして。単刀直入に言うと、セックスフレンドを探しています。
家族がいる私がこんな事をお願いするのは間違っていると思われるかもしれません。
ただ、息抜きが欲しいんです。

一度お会いしていただけないですか?お会いして、私の事が許容範囲ならそのままの流れでお願いしたいです。
もちろんご都合もあるでしょうから日を改めてでも大丈夫です。
主人と子供が一人います。表面上はいたって普通の家族ですが、実は私自身はストレスを抱えてしまっていて、限界を迎えてしまいました。

お仕事と子育てと家事の大変さがあって、もちろん自分で選択したことなので、やって当然のことなんですが、全く主人の助けがないんです。
少しでも言葉を掛けてくれたりするだけで全然違うんですが、そういうことが無くて、、、
もちろん夜の営みもないです。毎日、誰と飲んでいるのか分からないんですが午前様で… 

なんだか愚痴ばかりになってしまってすみませんでした。私も少し息抜きが欲しいです。
ストレス発散の為にオナニーする毎日も寂しくて。誰かに抱かれたいです。
思い切って本心を伝えました。私の事を抱いて下さい。連絡お待ちしています。

一度きりの関係でいいです。
ワンナイトラブでもいいです。
私のこと抱いて頂けないですか?
家族がいるので、秘密の割り切った関係の方が私としても歓迎なので。
都合のいい女として扱っていただいて構いませんよ?私のストレスが少しでも発散されたらいいので。
もしよかったらまだ他の人にはメールせずに待っていますので、よろしくお願いします。

容姿は、そんなには悪くないとは思います。AKBにいた前田敦子ちゃんに似てるって言われた事が少しあります。本当に数回ですが笑 もしよかったら、日程と待ちあわせ場所の候補をいくつか提示していただけたら、それにあわせて連絡させて下さい。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。