近藤さんの性能を試す?アダルトグッズ販売の野原ゆうこ

送ってきたサイト:フィズ
url:http://z.fizz-net.com/
送ってきた相手:野原ゆうこ

野原ゆうこというとクレヨンしんちゃんを想像してしまいます。
あ!それは野原みさえですめ
年齢も違います。

これは出会い目的のサクラではありません。
彼女は、アダルトグッズの販売をしてます。
避妊具や大人のおもちゃです。

じゃあお金をくれるってことなのか????
ちょっと違います。
モニターになってほしいということです。

避妊具の装着具合のテストをしてほしいと
そして実際に女性の体を使います。
社長自ら実験に付き合ってくれます。

しかも月に30万円もくれる。
非常勤。
普通に考えて赤字でしょう。
でも本当にあるならやってみたい。

そのあと生でやらせてくれるのか

プロフィール

ニックネーム 野原ゆうこ
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 45歳
星座 天秤座
血液型 O型
スタイル ノーマル
タイプ お姉系

メッセージ

相談に乗ってもらえませんか?

私、会社をやっていて女性向けのアダルトグッズを販売しています。今回、男性用も取り扱う事にしたんですけど私の会社には女子社員しかいないためどういう基準で取り扱う品を選べばいいか困っています。
もちろん取り扱うからには使用感も知りたいのですがそれも出来ません。
今まで女性用のアダルトグッズのみを取り扱っていたんですがこのたび男性用も扱う事にしました。

だけどウチの会社には男性社員がいないのでどの品を扱っていけばいいかイマイチ自信を持って選べないのです。
そこでまさっちさんに実際にグッズを使用してもらって使い心地を教えてほしいんです出社は月一でもいいですよ。お手当ては30万で考えています。副業としてどうですか?
アダルトグッズのモニターをしませんか?オナホールですとかコンドームですとかを使ってもらってその使用感を教えてほしいんです。
まさっちさんに私の会社のスペシャルアドバイザーになってほしいんです。

アダルトグッズを実際に使用してもらって使い心地とかを教えてくれませんか?もちろんお手当ては出します。
出勤日なんかは特に決めてないので相談して決めたいと思っていますがまさっちさんの本業ですとか生活に支障のないようにしますね。
お手当ては月30万でいかがでしょう?あと、バイブレーターとかコンドームとかは一人では試しようがないと思うのでその場合は私がお相手を努めてもよろしいですか
私と実際にHしてみてコンドームの付け心地とか教えてほしいです。
つける側の男性からの意見や感想がどうしても知りたいんです。それを知らずによく分からないままに商品として売ることは出来ないですからね

協力してくれませんか?いろんなグッズを使ってみて使い心地や感想を教えてほしいです。特に今急ぎなのはとある極薄コンドームです。その使い心地が聞きたいです。
私が相手でも問題なくおちんちんが勃起しそうであればこの話引き受けてくれませんか?
引き受けてくださるならお返事下さいね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。