美容師で年収500万円以上?茜~AKANE~

送ってきたサイト:ショコラ
url:http://l-o-v-e-l-o-v-e.com/
送ってきた相手:茜~AKANE~

27歳で年収500万円以上は多いですね
999万とは随分開きがありますが・・・
もっとも年収って良質サイトでも多少は多めに設定するでしょうね

なので自分はいつも年収は気にしていません。
年齢的にはちょうどいいですが・・・・
美容師をやっているようです。

その仕事について5年みたいですがそんな短期間でお金もらえるの????
よほどいい場所でしているのでしょうね
近所と判断してるみたいですがそんな高い店ってないですね

経営をしていればその年収はありえるかもしれませんが・・・・・
5年目で独立って無理でしょう。
プライベートがないと言いますが美容院ってそんなに夜遅くまでやってないので遊ぶ時間あるのでは???

どちらにしろ土日休みじゃない人は無理ですね
このショコラってサイトも二人しかメッセージ来ないので使えません。
ショコラの茜(白い服)

プロフィール

性別 女性
年齢 27歳
血液型 A型
居住地 未設定
仕事 専門職
身長 165~169
スタイル 細い
タイプ 可愛い系
好きな食べ物 中華
好きな色 ピンク
好きな スポーツ野球
好きな音楽ジャンル ポップ
年収 500万円~999万円

ショコラの茜(赤い服)

メッセージ

先日、このサイトに登録されてる事に気付きました(。・▽・。)♪
無料で自由に利用出来るみたいですね♪掲示板を検索してて…一番印象に残ったのでメールしましたよ(。・▽・。)♪最初に伝えておきますが…
美容師をしてる茜と言います(。・□・。)

この仕事を始めて今年で5年目を迎える事になります♪気付けば仕事ばかりの5年間を過ごしてきたので、プライベートで気軽に話せる友達が全然居ない事に気付きました(。・∧・。)
無料で遊べる場なので気軽にお話出来ればと思い自分からお誘いさせてもらいました(。・▽・。)美容師という仕事上、お客様とは気軽に話す事は出来るけど…プライベートでは全然免疫が無いので凄く緊張してます(。・∧・。)
他愛も無い話をしたり、相談事をしたり、食事したり、遊びに行ったり、気軽に接する事が出来る友達になれませんか(。・ω・。)?どんな返事が来るかワクワクします(。・w・。)

近所さんと判断して親近感が沸いてメールしたんです♪無料で自由にメール出来るので気軽にお話してみませんか(。・ω・。)?急に
連絡したので驚かせたかもしれませんよね(。・∧・。)美容師として5年目を迎える節目の年なので…仕事だけで無くプライベートも充実させたいと思い声を掛けさせてもらいました(。・w・。)
自由にメール交換が出来る場との事なので…初心者ですが勇気を出して連絡させてもらいました(。・□・。)使い方も正解なのかわからないのでドキドキしてます(笑)

何処にでもいる街の美容師さんなので変に気構える事無く楽しくお話出来ればと考えています(。・▽・。)このメールに気付いたら一度お返事頂けますか(。・□・。)?
無料でメール交換が出来るとの事ですが…茜自信初心者なので使い方が正しいのかどうか曖昧なところです(。・∧・。)
他愛も無い話をしたり、相談事をしたり、食事したり、遊びに行ったり、気軽に接する事が出来る友達になりたいと思って連絡しています(。・w・。)

怪しい人間では無いのでこのメールが届いてるかどうかだけでも構わないので答えてもらえませんか(。・ω・。)?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。