脳外科医で未亡人倉本さゆり

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ショコラ
url:http://l-o-v-e-l-o-v-e.com/→http://chocochocochoco.com/
送ってきた相手:倉本さゆり

ショコラという新しいサイトです。
脳外科医をしているという倉本さゆり
5年前に夫を病気でなくしている未亡人

女医さんならいくらでも再婚相手みつかりそうですね
ヒモみたいになっちゃうかも
でも結婚する気はないみたいで・・・・

エッチは何年もしていない
あってくれたら300万円あげると
そのパターン多いですね。

それしてもここのサイトは二人しかメッセージ来ません。
写真は調べたところ、美人女医で有名な川村優希さんです。
反転しているだけでした。
二枚目は検出されませんでしたがおそらく同じ人だと思います。

現在はURLが変わっています。
わずか半年で変えるってのはよくあることですね。
あくまで悪徳サイトの場合ですが・・・

ショコラの倉本さゆりプロフ

プロフィール

年齢 37歳
血液型 A型
居住地 未設定
仕事 専門職
身長 165~169
スタイル スマート
タイプ いやし系
好きな食べ物 イタリアン
好きな色 ホワイト
好きなスポーツ 野球
好きな音楽ジャンル ジャズ
年収1000万円以上

笑顔の倉本さゆり

メッセージ

掲示板を拝見してて一番気になりましたのでお誘いしました☆無料でメール交換が出来るんですね☆恥ずかしいお誘いですが…実は割り切った関係(男女の大人の関係)を求めています(照)☆
ちなみに私は…脳外科医をしてる倉本さゆりと言います。

女医と言えばわかりやすいでしょうか?
5年前に主人を病気で亡くして以来、日々寂しさは募るばかり…。
再婚を考えていないと言えば嘘になりますが、今は何よりも人肌が恋しい想いが強いんです…。

エッチも何年もしてません…。
仕事は凄く充実してますが…プライベートが全くと言っていいほど充実してません。
37歳を迎えましたが、私もまだまだ女です。女性としての悦びを忘れたわけではありません。

割り切った関係で構いませんので…寂しさが募る私と男女の関係を結ぶ事は出来ませんか?女性からこんなお誘いをするのは凄く勇気がいる事なので、ご理解頂けると嬉しいです☆

嘘や偽りは苦手なので最初から本心でお誘いさせてもらいました☆男女の関係を結んで欲しいと言われたので…もしかして驚いてますか☆?でも…
私の言葉に一切の嘘は無いんです☆仕事に追われる日々を過ごしてきましたし…5年前に主人を病気で亡くして以来、男性の人肌を感じた事がありません…。

37歳という年齢を見て年増女と思われるかもしれませんが、まだまだ女性を捨てたわけではありませんからね☆
日々診察や手術等に追われて知らず知らずストレスも溜まってるんです。恋人や一緒に遊ぶ男性もいないので発散する事が中々出来ないんです(汗)
プライベートに干渉するつもりはありません。お互いの都合の良い時に割り切った男女の関係を結んで頂ければ十分です☆

今直ぐに決断する事が難しければ、少しお話した上で判断して頂けませんか?宜しくお願いします☆
見ず知らずの女性と男女の関係を結ぶ事に抵抗がありますか?
二人の時間を有意義に過ごす為に『300万』ほどご用意してあります☆これで思う存分気軽に楽しむ事が出来ますよね☆?

主人を病気で亡くして5年。禊は十分に済みました。子供もいない寂しい未亡人に救いの手を差し伸べてくれませんか(照)?
脳外科医として日々責任ある仕事に追われ、プライベートで気軽に付き合える相手が全然いないんです。主人を亡くした悲しさを仕事に打ち込む事で紛らわせてきましたが…さすがにもう限界(泣)
主人の遺産、外科医としての収入も十分ありますので、あなたとの為に『300万』ほどご用意させて頂きました☆『300万』あれば思う存分二人で楽しい時間を共有出来ると思うんです(照)☆

私は割り切った関係を望んでいますし、重荷を感じて欲しくありませんので、先ずは気軽にお話からスタートしてみませんか☆?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。