料理好きをアピール!大島美亜

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:大島 美亜

モバアポというサイトですがここのサイトに嫌ならところって添付写真です。
添付写真閲覧は有料なのです。
メッセージに付いてくるのですがなんと開いてみるとプロフ写真と同じです。

プロフ写真は閲覧無料なのですが・・・・
消費したポイント返せ!!!と突っ込みたいです。
出会いを探していますか???と聞いてきました。

まあ本人の意思で登録してるならそうでしょう。
でも、ここは登録した覚えがないので違います。
連絡先を添付してきましたが規制かかってます。

1000円払わないとダメみたいです。
別に連絡先ななんて交換しなくても待ち合わせはできます。
スマホでログインすれば問題ないでしょう。

いまいち特徴のないサクラです。
料理が得意ってことくらいですかね。

大島美亜

プロフィール

性別 女性
年齢 37歳
血液型 A型
仕事 専門職
身長 未設定
スタイル 細い
タイプ さわやか系

メッセージ

出会い、探していますか?
サイトはなるべく早く離れたいのですぐに連絡先交換できる人を探していました。
連絡先交換自由ですよね?

メールだけの出会いじゃなく実際に会える人を探しているんです。
趣味と言うか、お料理が好きなのでよく作ります。
お会い出来るようになったら手料理をふるまえたらいいなぁと思っています。

ちなみに今日の夕飯はポークソテー きのこクリームソース、白菜と大根のツナ炒め、ブロッコリーのガーリックオイルかけ、白い野菜のポタージュを作ってみました。
もう夕飯は済まされましたか?
少しお話してみたいです。

ごめんなさい。連絡先添付するの忘れていました。
直接連絡欲しいです。折り返し連絡ください。

※添付データ閲覧方法※
貴方様はお試し会員の為添付ファイルを閲覧出来ません。
当サイトではいたずら防止の為本会員同士の連絡先交換のみ可能となっております。閲覧する為には、本会員登録が必要となります。

本会員登録には1,000円の登録料(ポイント購入履歴)が必要となります。
※決済方法は【銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済(NetRideCashネットライドキャッシュ)】の全てをご利用頂けます。詳しくはポイント購入をご覧いただくかサポートセンター布施宛てまでお気軽にお問合せ下さいませ。
登録後、添付ファイルの閲覧が可能となりますので、この機に本会員登録をご検討下さいませ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。