40歳で結婚11年目の牧野京香

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:牧野京香

写真が小さいので非公開です。
35歳で専業主婦。
結婚11年目ですがもう夫婦関係は破綻しているそうです。

またなんか携帯番号を送ってきてますがファイルは削除されてしまってます。
どうやら本会員にならないとダメみたいです。
サクラじゃなくても電話番号は結構です。

あってからすればいいわけだし
会う前に電話番号交換は無理ですね
セキュリティー対策してなみたいですし、絶対に送ることはありません。

って非通知でも大丈夫と言ってますね。
それでも人妻は無理です。
離婚してからにしてください。

プロフィール

性別 女性
年齢 40歳
血液型 A型

メッセージ

突然すいません。いま 大丈夫でしょうか? 新人紹介の欄にいらっしゃったのでまだお相手は決まっていないと思いメールしました。こちら35歳の専業主婦です。主人とは結婚して11年になります。今では家の中で会っても会話を交わさない程冷え切ってしまっています…。
少しだけでもいいので優しい温もりが欲しくなり思い切ってメールしてみました。

サイトなのですが私自身メールも得意ではありませんし、サイトのメールでは不便なので、出来れば電話で直接お話したいと思うのですが、いきなり電話だと迷惑でしょうか?
もし良ければ電話でお話出来ませんか?
非通知解除したので、最初は非通知でも大丈夫ですよ。少しお話してみたいです。
【ERROR:***添付ファイル削除 コード0005120583】

電話で直接話を進める事は出来ますか? 本当はメールで話を進めていくのがルールだと思うんですけど、今日は主人も出張でいません。
メールだと会うまでに無駄な時間が、かかってしまいそうですし、待ち合わせで電話出来れば確実だと思ったので。
実はもう何年も夫婦の営みをしていません…。
不倫と言うのも今回が初めてなんです。
勝手ながらにもお試し会員さんは経験豊富そうだなと思い、色々私の知らない世界を教えて貰えればと思っています。すいません。少しで良いので電話でお話出来ませんか?

※添付データ閲覧方法※
貴方様はお試し会員の為添付ファイルを閲覧出来ません。
当サイトではいたずら防止の為本会員同士の連絡先交換のみ可能となっております。閲覧する為には、本会員登録が必要となります。

本会員登録には3,000円の登録料(ポイント購入履歴)が必要となります。

※決済方法は【銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済(NetRideCashネットライドキャッシュ)】の全てをご利用頂けます。詳しくはポイント購入をご覧いただくかサポートセンター布施宛てまでお気軽にお問合せ下さいませ。

登録後、添付ファイルの閲覧が可能となりますので、この機に本会員登録をご検討下さいませ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。