使用人がいるお嬢様!佐久間由衣が逆援希望?

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:佐久間ユイ

久々にNICEというサイトです。
ここってメールを読むのにポイントがかかるのであまり見ることができないのですよね。
できるのはポイントを譲渡してもらった時だけです。

25歳で管理職ってすごいですね、
と思ったら使用人がいるくらいですから社長令嬢かなにかですね。
写真からしてお嬢様って感じです。

大学院に通っていて経営はノータッチってことは完全に名誉職ですね
事実ならうらやましい限りです。
言語障害を抱えているとか・・・

その設定っているの???と思います。
しかも逆援助交際を希望で1280万円もくれる。
使用人からもメッセージきてます。

使用人も同じサイトに登録している時点でもう信用できませんね

プロフィール

年齢 25歳
婚暦 独身
目的 大人の関係
活動時間 いつでも
私のスタイル 背が低い
私のタイプ 清楚系
お仕事 役員・管理職
血液型 AB型

NICEの佐久間ユイs

メッセージ

おはようございます。佐久間ユイです。うちの使用人の宮内さんから連絡届いていると思いますが、本日から私が直にお誘いさせて頂きますね。
謝礼金1200万で私とSEXしませんか?改めて写真/プロフィール添えるので
シンプルな返答から関係を始めて頂ければ幸いです。

私は佐久間ユイ(さくま・ゆい)、25歳、独身、AB型、中央区内に家族と共に住んでいます。
ここまでは登録通りですね。
一応は家族が経営している役員に名を連ねていますが、大学院に通っていてお仕事は非常勤、経営にはノータッチ。

仕事も研究もやりたい事が出来ていますが…宮内さんから聞いていると思いますが、私は小さい頃から『難発性吃音症』という出だしの言葉を発せない発語障害を抱えています。
どこか周りの方から一線を引かれてしまう事が多くて…。次第に私自身も人とお喋りする事に恐怖を感じるようになってしまって、独りぼっちになる事が多いです。

お父さんも私の障害に対して理解を持ってくれなくて不出来な娘と扱われてしまう始末で…男性の愛情に飢えているというのが本音です。
ゲストさんからなら私が欲している物を得られるのかなと思って…お願いしたの。

写真の私との逆援助SEXに興味持って頂けるならお逢いしませんか?宮内さんに協力して貰って、家族に秘密の端末を得ました。
前にも一度ご連絡差し上げた事はありましたが、やっと自由に連絡が出来るようになりましたので…本日より改めてよろしくお願いします!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。