etimeの三枝ココロとやりとりしてみたその1

etimeというサイトから大量にメッセージが届いています。
その一人である三枝ココロ。
当然サクラですね。

ちょっと付き合ってみました。
すべてのやりとりを公開します。
まずは、三枝ココロのプロフィールからです。

母は中学3年生の時に亡くなり、高校へは行かずにアルバイトを掛け持ちして弟と二人で暮らしてきました。
中学生の時は働く母親の代わりに私と弟のお弁当を作ったりと大変な日々だったけど、企業した人材派遣会社も軌道に乗り今では年商5000万に達しました。

弟もようやく大学を卒業して手が離れた感じになったのでこのサイトに登録してみました。
今まで家族のために頑張ってきたけど、弟も一人暮らしを始めていますし、今では家に一人なので寂しくて(笑)
経済面では余裕があるし、困ってることがあるなら私が力になれますよ。女としてはまだまだ未熟な私だけど少しでも気になった人がいたら連絡ください。

まず企業じゃなくて起業ですね。
人材派遣会社ってたしか派遣会社としての実績がないと独立はできないのですよね。
母が亡くなったとか、身内の不幸はサクラの常套手段です。
まあ芸がないなあと思いますよ。

ではやりとりをさわりだけで公開します。

もう匿名さんには決まったお相手がいるんでしょうか?

無料電話、メールから初めてお互いにいいなと思い会えたらいいなと。
会社が軌道に乗るまでのこの5年間は本当に仕事人間だったので自分の時間すらありませんでした、やっと軌道に乗り自分の時間も持てるようになったのでいい出会いに繋がればいいなという気持ちで匿名さんに連絡しています!
気楽に食事やお茶などからして交流を深めていけたらいいなという考えなので、もしよかったら連絡ください!
グルメ+お酒も結構好きなので、メールで仲良くなってそのうち一緒に飲みに行ったりできたら嬉しいです。

以前にもメッセージが入っていたのですが気が付きませんでした。

私はこうやって返事をしました。

決まった相手はいない!!

三枝ココロって名前いいね。
タレントさんみたいだ。
会社経営すごいね?
なんの仕事してるの?

プロフはみてませんでした。
続きは次回です。

etimeはこちら
http://etime-mail.com/

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。